人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

梅雨の合間に、、、。

ジメジメの日々が続いています、ワン子には 辛い季節ですね。我家では、梅雨の合間に、寝室の壁をホタテ漆喰で塗りました。ホタテの貝殻で、自然素材の塗料です。湿気を吸収してくれるので、体に良いみたい。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18222134.jpg



まずは 養生をして、、、
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18231658.jpg



普通のペンキより、ざらざらしてるので 塗りやすいみたい。天井は、ダンナ様にお願いして、、。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18244035.jpg



私は、壁担当。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18255194.jpg




多少のムラは、しょうがないか でも乾くと 気にならなくなりました。空気がさらりとした感じでおすすめです。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18273559.jpg




週末は、いきなり雷雨で、大変だったのですが、近所にできた sel sal sale お塩にこだわったイタリアンに、クロロ連れでランチに行きました。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18333714.jpg




テラス席なら ワン子OKですが、雨が降ったら?どうしましょう ちょっとドキドキです。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_1835935.jpg




前菜もボリュームたっぷり
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18375898.jpg



パスタは、2種類頼んで シェアーしました。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18384413.jpg



雨も降らず 美味しくいただきました。最近三宿辺り、新しいお店が、続々と出来ています。
こちらは、Demonde R カフェとメンズライクな雑貨のお店です。ホットドックが人気です。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18412310.jpg



ワン子も入れます。 ワン子連れが多いので、ワン子グッズも置く予定だそうです。クロロ楽しみだね
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18432197.jpg




お次は、チーズ専門店 素敵な御夫婦がはじめた かわいい でも、本格的なお店です。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18511125.jpg



チーズの品揃えは、こんなにあります。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_18541484.jpg




まあ 遠出はできないけど、近所で楽しんでる クロロでした。そうそう 最近お気に入りの
ヒルベリーのエアーポップコーン なんでもオイルを使わず空気でポップするから ヘルシーだそうです。ミックスがおすすめ とまらなくなりますよ。
梅雨の合間に、、、。_b0182969_1943721.jpg

by kun-kuro | 2014-06-30 19:07
<< 六本木デート 猫に、恋展 >>