人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

猫に、恋展

前回もご紹介した、真鍋太郎さんの個展、今度は、にゃんこです。
入り口は こんな感じ。にゃんこの迷彩の前に にゃんこです。
猫に、恋展_b0182969_14512814.jpg




太郎さんとにゃんこ、丁度耳がついたみたいで、太郎さんがにゃんこになりました。
猫に、恋展_b0182969_14523841.jpg




私の お気に入りは ユメ
猫に、恋展_b0182969_1455046.jpg




一緒に行った 友人MR Bは、太郎さんの 高校時代の友達なんです。太郎さんの死ぬまで、現役でいたいと言う言葉が 心に染みました。好きなことを 仕事にできて、それを貫き通すことが できる人は 数少ないけど、最高の人生だと思います。
猫に、恋展_b0182969_1523620.jpg




今回は 6月15日 日曜日まで 渋谷 文化村で開催しています。興味のある方は ぜひ にゃんこに会いに行って下さいね。
猫に、恋展_b0182969_151079.jpg

by kun-kuro | 2014-06-14 15:12
<< 梅雨の合間に、、、。 近所を楽しむ。 >>