人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

近所を楽しむ。

梅雨入り前の 今を、楽しもうと、最近近所でお友達と 会って遊んでいます。
学芸大学にパリの古着屋 キロショップがオープンして、行ってきました。一階は、ストリーマーコーヒー気持ちの良い 空間です。
近所を楽しむ。_b0182969_1833686.jpg



その二階にキロショップはあります。
近所を楽しむ。_b0182969_1834786.jpg



全て量り売りなんです
近所を楽しむ。_b0182969_18342567.jpg



お友達のHちゃん 気に入ったブラウスを持ってきて、、
近所を楽しむ。_b0182969_18353742.jpg


量りに乗せると、、なんと、500円 安いね
近所を楽しむ。_b0182969_1837954.jpg




そして 昨日は、オーストラリアから ブログ仲間のKさんと Zさんが遊びに来てくれて
私のお気に入りの 近所の小さなケーキやさん Laetitiaにケーキを買いに行って、、
近所を楽しむ。_b0182969_18432959.jpg




庭のあじさいとドクダミをいけて、、、(私 花屋で買うのではなく、庭の植物を生けるのがやりたくて 今いろいろ苗を植えています)
近所を楽しむ。_b0182969_18484330.jpg



そう Kさんとは ブログで知り合い 会うようになって もう3年目 女子のおしゃべりは 1年に1度でもつきません。
近所を楽しむ。_b0182969_1935064.jpg



おしゃべりのあと、徒歩で ビストロうぐいすへ行き、ビオワインを飲んで、、、
近所を楽しむ。_b0182969_1955948.jpg



お肉の前菜、
近所を楽しむ。_b0182969_196303.jpg



焼き野菜のマリネ
近所を楽しむ。_b0182969_1973889.jpg



クスクスのブイヤベース
近所を楽しむ。_b0182969_1965825.jpg

他にも いろいろいただいて、Kさんも 喜んでくれました。私が驚いたのは あのワインの生産地のオーストラリアから 来たのに ワインが旨いって 良かったです。



人との出会いって ちょっとしたコトですよね。楽しい時間をありがとう。クロロも遊んでもらって良かったね 
近所を楽しむ。_b0182969_1915666.jpg

by kun-kuro | 2014-06-04 19:15
<< 猫に、恋展 春ごはん >>