人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

1年って、、、。早いね。

今月6日で、クロロは4歳になりました。去年の誕生日は、クンクン姉さんが 危篤で、誕生日ところではなかったので、今年は 1日一緒にいようと 決めました。プレゼントもたくさん
1年って、、、。早いね。_b0182969_1457582.jpg


アフロたまごちゃんは、気に入って ずっと 遊んでいます。
1年って、、、。早いね。_b0182969_14592436.jpg



もうひとつのプレゼントは、、、。
1年って、、、。早いね。_b0182969_14595621.jpg



おやつを 入れて 回して出すのですが、高度すぎたのか?興味なし 残念
1年って、、、。早いね。_b0182969_1505399.jpg




ちょうど お友達のダンナ様 TAROさんの 個展をやっていて 青山に行きました。たくさんのワンちゃんから どれにしましょう??
1年って、、、。早いね。_b0182969_1523330.jpg




私が選んだのは クロロ似のこの子 でも 決められなくって、、、。
1年って、、、。早いね。_b0182969_1533115.jpg




後日 ダンナさんと 再度 選びに行くと、、あっクンクンに似てると こちらに決定。
やっぱり クロロは まだまだ クンクン姉さんにはかなわないねー。 私達もクンクンとお別れして 1年 初めは 涙 涙 の 日々でしたが、最近では お散歩で、クンクン似のワンちゃんに クンクンを重ねたり、、クンクロと一緒に行った場所に行っては、思い出したり、こんなふうに これからも ずっーーと クンクンは 私達の中で 生き続けるのでしょう。
1年って、、、。早いね。_b0182969_158339.jpg

by kun-kuro | 2013-03-21 15:11 |
<< 春ごはん 親子3代、箱根旅行。 >>