人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

お正月のはなし、、、。

ブログ仲間のみなさま 新年おめでとうございます。それぞれのお正月を楽しまれているコトと思います。我家では 年に一度 登場する お正月セット お重は20代の頃に買った かなり小さいモノ& 母から受け継いだ おとそセット
お正月のはなし、、、。_b0182969_10335613.jpg



今年は いつもあてにしていた母が 今年から お節作るのやめたわー と 言われ、、私が作ったのは、筑前煮と大根、蓮根、蕪のなますのみ。後は、好きなモノを切っただけの 簡単お節でした。
お正月のはなし、、、。_b0182969_1037022.jpg



お正月は 毎年晴れて、車も少なく 東京の空も綺麗ですね クロロと一緒にダンナさんの会社の植木にお水をあげに行きました。西郷山公園で 初散歩。
お正月のはなし、、、。_b0182969_10401154.jpg




会社には クロロは良く出社しているので、のびのびしています。
お正月のはなし、、、。_b0182969_1042816.jpg

お正月のはなし、、、。_b0182969_10424542.jpg




西郷山公園の近くにある パウンドケーキのお店 エニスモアガーデン お友達のMr.Bさんが 作った木のピノキオを見に行きました。(木彫りのクンクンも彼が作ってくれたのです。)仕事に趣味に全力投球で、30年の付き合いですが、いつも 今が最高に楽しいと 話す彼。私も見習いたいと思います。2013年ソノ日、ソノ時を大切に、何事にも前向きに過ごしたいなーと ピノキオに誓いました。 今年も宜しくお願いします。
お正月のはなし、、、。_b0182969_10504242.jpg

by kun-kuro | 2013-01-06 10:52 | 衣食住
<< happy birthday... さようなら、こんにちわ。 >>