人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

最近のはなし、、、。

気がつけば、暑かった夏も終わり、気持ちの良い 秋の日も あっと言う間に過ぎて、、
寒い日々が、やってきました。 はーすっかり さぼってしまいましたが、この間に、、母の誕生日に
娘と女子 3代で フォーシーズンに泊まったり、、、
最近のはなし、、、。_b0182969_2353374.jpg



久しぶりに クロロの兄ちゃん ケント君と遊んで、、、
最近のはなし、、、。_b0182969_23544690.jpg



兄ちゃんの お家に遊びに行ったり、、
最近のはなし、、、。_b0182969_052210.jpg



父のお墓参りに 一関に母と兄と 出かけたり、、、
最近のはなし、、、。_b0182969_23554773.jpg



女子友の 誕生会で 家に集まったり、、、
最近のはなし、、、。_b0182969_2357556.jpg




バワリーで ばったり ぼろたん先輩に出会ったり、、、
最近のはなし、、、。_b0182969_23583611.jpg



うーーーん 語りきれない いろいろなコトがありました。 日々忙しさに終われ 今年も後2ヶ月
このままでは いけないと とりとめのない話ですが、アップします。ブログに遊びにきて下さる皆様 すみません。 朝晩 寒いので 体調に気をつけて お過ごし下さい。 バイ クロロでした。
最近のはなし、、、。_b0182969_23552271.jpg

by kun-kuro | 2012-11-01 00:07
<< 週末のはなし、、、。 小さな 夏休み >>