人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

気分は、バカンス♪

梅雨が明けて、夏がやってきました。我家は、バカンスの予定 なしですが、最近 海外に行く 仲間が多く、お土産をいただいては バカンス気分を味わって 楽しんでいます。 まずは、ハンガリーのお土産、パプリカパウダー フォアグラのパテ 洋梨のリキュール パッケージもかわいいです。
気分は、バカンス♪_b0182969_1201419.jpg



寄ってみると、、、このパプリカパウダーは ピリ辛で、タコのガルシア風やスパイシーチキンに使います。
気分は、バカンス♪_b0182969_1243998.jpg



こちらは、カンヌ土産の バスタオル うーーん 南仏のビーチに 似合いますねー 
気分は、バカンス♪_b0182969_1262941.jpg



ヴェネチア土産は、、セミドライトマト、、。実が柔らかくて美味しいです。
気分は、バカンス♪_b0182969_1281534.jpg



あっ クロロにも ありました。 ニューヨーク土産の ニューヨークヤンキーズの帽子。
イチローさんと 一緒だね ♡
気分は、バカンス♪_b0182969_12103419.jpg




ワン友の皆さん 夏本番は これからです。 暑さに負けないで 夏を楽しみましょう。
涼しげな 海の写真で バカンス気分を味わってね。        バイ クロロ
気分は、バカンス♪_b0182969_121436.jpg

by kun-kuro | 2012-07-25 12:16 |
<< 花火の夜。 漬けて、浸けて、つけちゃって、、、。 >>