人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

御近所のイベントへ、、、。

この前の週末は、近所の世田谷公園で、園芸市が開催 いつもクンクロと出かけます。
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_21321313.jpg


今回出会ったのは、、、 原種のクリスマスローズ 可憐で素敵です。
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_21332662.jpg



帰って すぐ お庭に植えました(枯らさないように、、、)
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_21465571.jpg



こちらは Blushing Bride 珍しいお花です 買ってきて 極楽鳥花の隣に、、、
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_21353211.jpg



クンクンは、14歳のシュナちゃんに出会い、一緒に長生きしようねーと 記念撮影。
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_2137222.jpg



クロロは、大きな 大根と 記念撮影
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_2138428.jpg



こんな 世田谷のお野菜の 宝船もありました。
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_21384946.jpg



翌日 日曜日にこのお野菜を 買いに行きました。近所のこんなイベント なんだか 心がほんわか暖まります。こんな週末を過ごすと 又1週間 がんばろうって、気持ちになれますねー。こちらは
私が買った お野菜です。葉っぱが立派です。
御近所のイベントへ、、、。_b0182969_2145195.jpg

by kun-kuro | 2011-11-16 21:48
<< ぶらり 青山の散歩道。 花に癒されて、、、 >>