人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロのお友達。続きもあります。

今日は クロロ いつものドッグマニアで、カットでした。お迎えに行くと 飛びついてきて、離れません。最近 とっても甘えっ子なんですよー。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_0245857.jpg



初めて 会った ミニチュア プードルの しろっこちゃん(カット前か?後か?分かりません)
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_0265894.jpg



ドッグマニアの看板犬の サンパウロ 椅子にバランス良く立ってます。(ドレッドがかっこいいのです)
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_0291760.jpg



3ワンズ これまた もこもこトリオですね クロロがすっきり見えます。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_030107.jpg




家に帰ると 落ち着いたのか まったりクロロ おつかれさまー(いつもの笑顔です)
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_032191.jpg




そして、、、今朝 お散歩で知り合いの、スタンダードプードル2ワンにばったり、クロロ緊張です。やっぱり 迫力がありますねー 日本では トイプードルが主流ですが ミニチュアやスタンダードは また 違ったかわいさがあって 惹かれます。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_1021293.jpg



つづき、、、
アンディカフェで、仕事関係の友人(ブログは、鬼火と花火)とランチ 初めて まんさく君に会いました。穏やかで やさしいまんさく君。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_13112075.jpg



クロロは、ちょっとひいてます。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_1312565.jpg




ランチの後は、世田谷公園でお散歩です。微妙な距離の2ワン。
クロロのお友達。続きもあります。_b0182969_1312521.jpg

by kun-kuro | 2011-10-25 00:34 |
<< 久しぶりのレシピ。 美しい東北。 >>