人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

徒歩圏内の楽しみ。

相変わらず、遠出ができない私ですが、結構近所で楽しんでいます。昨日の土曜日のコトですが、、いつもの世田谷公園 紅葉も見納めですね。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16363027.jpg



クンクロは、、枯れ葉で遊ぶのが 好きなようです。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16371365.jpg



ランチは、サヴォイのピザを食べに、、
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16382443.jpg



やっぱり、定番のマルゲリータが美味しい。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_1639956.jpg



クロロも食べたそうに見ています。(テラス席はワンズもOKなんです)
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16394711.jpg



おやつは、、新しくオープンした テラドーナッツを試しに買いに行きました。玄米入り豆乳仕立てでヘルシーな感じです。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16424316.jpg



私は、北海道小豆と丹波黒豆きな粉 & ミルキーなカマンベールチーズ の チョイス
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16452235.jpg




なんだか 食べてばかりのようですが、夕飯は お気に入りの かがり火(天板焼きの店ですが、なんでもあって、美味しいのでお気に入りなんです。) まずは、カワハギのお刺身(肝がたっぷり)
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16503610.jpg



九条ネギの天板焼き、、目の前で焼いてくれるのは 美味しさ倍増ですよねー
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16523324.jpg



せいこ蟹も、美味しい季節 ここでは 生きたせいこ蟹が、水槽に、、
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16535646.jpg



注文してから 茹でて こんな綺麗に 香箱にしてくれます。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16544664.jpg



そして 大好物のパルメザンチーズの鉄板焼き 赤ワインが進みます。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16561965.jpg



できあがりは こんな感じ これ 真似して家でやっても うまくできません 鉄板の厚さと腕ですね
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16572312.jpg



にんにくの丸揚げも 低温でじっくり揚げているので 臭みなし
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_16581018.jpg



白子のソテーには、大根が添えてあります。
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_1659667.jpg



ワインのセンスも良く、近所で美味しいごはんが食べたい時の 大切な店なんです。〆は ガーリックライスでしたが、すでに 酔っていて この先は写真なしです。 あー満足 満足 ほろ酔い気分で 歩いて帰れるって 最高ですねー 
徒歩圏内の楽しみ。_b0182969_1753693.jpg

by kun-kuro | 2010-12-05 17:06 | 衣食住
<< クロロ 六本木ヒルズで、デート♡ お一人さま、、、。 >>