人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

年に一度のお楽しみ。

昨夜は、二子玉川の花火大会 岡本に住む友人Kさんのお宅での花火鑑賞は、もう最高なんです 私達のために 打ち上げてくれてると言っても過言ではないように、障害物もなく 目の前に広がります。このすばらしい環境で花火を見るようになって4〜5年がたち、毎年あーもう1年が経ったのだと、その年を振り返ったり ちょっとセンチメンタルになったりして、、、屋上に上がって シャンパンを飲みながら、大人の鑑賞です。
年に一度のお楽しみ。_b0182969_1956145.jpg

年に一度のお楽しみ。_b0182969_19571814.jpg

年に一度のお楽しみ。_b0182969_19575029.jpg
年に一度のお楽しみ。_b0182969_19581968.jpg



夕方に集まって、こんな素敵なテラスで、シャンパンとごちそう 贅沢な時間です。
年に一度のお楽しみ。_b0182969_200079.jpg

年に一度のお楽しみ。_b0182969_201898.jpg




Kさん宅には かわいいラブちゃんが3匹もいます。クロロは大きいワンちゃんに慣れてなくって ちょっとびびり気味 Kママに みんなと一緒におやつをもらいました。(ちょっと緊張)
年に一度のお楽しみ。_b0182969_204231.jpg



食事の時も 落ち着いて良い子にしてました。(やっぱり 緊張感が伝わります)
年に一度のお楽しみ。_b0182969_208711.jpg



途中からは、クン姉さんも参加して、、ちょっと安心 (やっと いつもの笑顔です)
年に一度のお楽しみ。_b0182969_2095284.jpg



そして、そして haha感激の出来事が、、よそのお宅で初めて自らトイレに向かったのです。(haha嬉し泣き)
年に一度のお楽しみ。_b0182969_20232786.jpg



クンクンは?と 言うと 何度かおじゃましているので マイペース
年に一度のお楽しみ。_b0182969_20252882.jpg


年に一度のお楽しみ。_b0182969_2025527.jpg
くつろいでます

そんな くん姉さんにくっついて、クロロも、、(恐る恐る)
年に一度のお楽しみ。_b0182969_20273448.jpg



あー 楽しい夜でした。Kさん&女子友の皆さん 素敵な時間をありがとう。幸せな夜に乾杯。
年に一度のお楽しみ。_b0182969_20323518.jpg




たーまやー
年に一度のお楽しみ。_b0182969_23124316.jpg

by kun-kuro | 2010-08-22 20:37 | 衣食住
<< まだまだ 暑い夏はつづく、、 犬の洗濯。 >>