人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

くんくろのおよばれ、、パート2

昨夜は、一緒に旅行に行った 友人宅へのおよばれで、クンクロも出かけました。(今週2度目のおよばれです)窓からは、駒場東大のキャンパスのグリーンが綺麗です。(クロニカ大学はここですね?)
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_13305086.jpg



クンクンは、何度もお泊まりしているので、セカンドハウスのようです。おばちゃーん おじゃましまーす。クロロ リビングは こっちですよー バイ クンクン
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_13324430.jpg



今夜の ごちそうは、こんな感じ。私は旅の写真を、マックでスライドショーにして、上映会、旅の話に花が咲きました。
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_1337034.jpg



料理を作ってるYさんが 気になって クロロは覗きに行きます。
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_13411522.jpg



クン姉さんは、もう お休みタイム
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_1342023.jpg



〆は、トマトすき焼き(お初です。)牛肉、タマネギ、に トマト、バジルを加え、割り下で味付け、卵をつけて 頂きます。トマトとバジルが入るだけで すっかりエスニックになって、爽やかで美味しかったー 是非一度作ってみて下さいね
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_13445361.jpg



ふと、見ると クロロは、たまごちゃんで 一人遊び、、
くんくろのおよばれ、、パート2_b0182969_13454350.jpg



クンクロ、とっても 良い子にしてました。 おじちゃん おばちゃん ワタチタチも呼んでくれて ありがとう♡ とっても 楽しかった また くるからねー バイ クンクロ&haha
by kun-kuro | 2010-07-18 13:51 |
<< クンクロ日記 クンクロのおよばれ、、。 >>