人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクロのおよばれ、、。

昨夜は、ケント兄ちゃん家に、ブログ仲間集合のお声が かかり クンクロ喜んで向かいました。メンバーは、オーストラリアから帰国中の、きーさん。 ヅちゃんママです。ケントママは こんなにごちそうを、作って迎えてくれました。
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_12441720.jpg



クロロは、ヅちゃんママの お膝で、、
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_12453776.jpg



クンクンは、きーさんの お膝で、、
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_1246153.jpg



ケント君は、クンクロパパの お膝で、、
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_12471225.jpg




クロロは、憧れの おしゃれ先輩ヅちゃんから、カエルのかぶり物を 頂きました。ケロロ軍曹
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_1248401.jpg



兄ちゃんとの 2ショットは、なかなかうまくいきません クロロ積極的(ブチュ)
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_1250122.jpg



そろそろ、デザートタイム こんなに 盛りだくさん。
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_1251242.jpg



おしゃれヅちゃんも、パパと登場です。さすが、一流モデルは、違います。
クンクロのおよばれ、、。_b0182969_12524415.jpg



あー またまた hahaは、飲み過ぎで、4ワン撮影忘れました。残念。 ケントママ、パパ 楽しい夕べをありがとうございました。

ケント兄ちゃんのブログは、こちらから。。。

おしゃれヅチャンのブログは、こちら。。。

オーストラリア在住の、お料理上手のきーさんのブログは、。。。
by kun-kuro | 2010-07-15 12:58 |
<< くんくろのおよばれ、、パート2 食べたい時が、旨い時。 >>