人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

小春日和。

桜も 見納めの週末、やっと暖かくなって、気持ち良い。桜のジュータンで、、(クロロでかーい)
小春日和。_b0182969_10543675.jpg



ぽかぽか日和でクンクロも楽しそう。なんだか笑ってるみたい。
小春日和。_b0182969_10562168.jpg



今年も桜にたくさん 楽しませてもらいました。ありがとう。♡
小春日和。_b0182969_10574459.jpg



DANNAさんは 結婚式で、出かけたので 娘と二人で夕方からテラスで、ワイン飲んで、つまみつくって、、久々にゆっくりおしゃべりしました。 残り物の野菜をバーニャカウダで、、ソースは意外と簡単、生クリームにおろしにんにくとアンチョビを入れて煮込むだけ。ワインが進みます。
小春日和。_b0182969_1113898.jpg



飲んでは つまみ作って、、又飲んで、、娘が作って、、と 楽しいです。こちらは 天豆を茹でてオリーブオイルと塩 最後にパルメザンを卸して、、、
小春日和。_b0182969_1143167.jpg



お次は、ホワイトアスパラを茹でて、オリーブオイルと塩コショウでオーブンで焼き、バルサミコをかけて、目玉焼きを添える。
小春日和。_b0182969_1164276.jpg



たまには こういう時間も良いですねー。週末ならでは 飲んべえの母と娘の楽しみでした。
by kun-kuro | 2010-04-11 11:11 | 衣食住
<< 女子会。西麻布 キッチンへ、、、。 春到来? >>