人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

思い出の味。

母から 大好物のコロッケが届いた。子供の頃から大好きだった味。コーンクリームコロッケ。外はさくさくで、中はとろとろ。 何度も教えてもらって試したけど具がゆるくてきれいな形にできない。と、いつしか諦めた。やっぱり母のが1番。
思い出の味。_b0182969_221174.jpg



そして、、たまに 無性に食べたくなる ポテトフライ。ケッチャップつけて、、、ビールに最高。
思い出の味。_b0182969_22307.jpg



初めて食べたのが いつか??思い出せないくらい、良く通った トップスのカレー ひさーしぶりにいただいた。ここでは必ず甘口をチョイス。ラッキョウや福神漬けがたっぷりついていたり、ご飯のお変わりが 置いてあったり、なんか 良いのです。
思い出の味。_b0182969_2281963.jpg





こういう 変わらない味って、ほっとします。 
by kun-kuro | 2010-03-25 22:12 | グルメ
<< 桜。桜。桜。 三連休。 >>