人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

犬の食? 人の食?


さて、この美味しそうなバナナケーキは 誰のでしょうか???


犬の食? 人の食?_b0182969_22472489.jpg



こんなの アタチ14年生きてるけど 始めて。 あんた10年早いんじゃない??(注、右の黒い物体がクロロです。)
犬の食? 人の食?_b0182969_22493025.jpg



うひゃーー うまうま。
犬の食? 人の食?_b0182969_2251255.jpg



頂いた、キッチンドッグの バナナケーキでした。hahaも味見しましたが、甘くないだけで、いけちゃいます。


こちらが 犬の手作りごちそう帖の本
犬の食? 人の食?_b0182969_22575236.jpg



太っちょさんのダイエットレシピとか、、、
犬の食? 人の食?_b0182969_22592880.jpg



お腹が弱い子のレシピとか、、、
犬の食? 人の食?_b0182969_2304412.jpg


老犬のためのレシピとか、、、腎臓が弱い子のレシピ、、やだ みーんな クンクン様にぴったりじゃない。hahaがんばらないと。老犬になってクンクンはお腹を良く壊すようになって、アレルギー食に変えましたが この本を読んで ドッグフードが良いのか?良く分からなくなりました。
今度作ってみよー。結局、犬も人もバランス良く 腹8分目食し 適度な運動をする。同じコトなんですね。


ケーキの後は、運動して(クロロは いっつも舌がでてるね。)
犬の食? 人の食?_b0182969_2362397.jpg




クンクンも、ゆっくりだけど走れるようになったね。 嬉しそう。
犬の食? 人の食?_b0182969_23112679.jpg



歯をみがいて、、(指にはめる歯ブラシで挑戦。)



犬の食? 人の食?_b0182969_23125365.jpg




おやすみなさーーーい。
犬の食? 人の食?_b0182969_231687.jpg

by kun-kuro | 2009-10-04 23:34 |
<< 燻製日和。 女子会。 >>