人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロがチャイロになってきた。

クロロ2回目のドッグマン(下馬のドッグマニア)
なんだか だいぶ チャイロになってきた。
クロシュナって 大人になっても真っ黒の方が少ないらしい。今回のカットは女の子っぽい感じ。セクシーポーズ
クロロがチャイロになってきた。_b0182969_21322343.jpg



胸毛のちょい白も熊みたいでかわいかったのに、薄くなってきた。
コンテストに出すような クロシュナは真っ黒に染めるとマスタッシュで聞いたけど、かわいそうだし、(皮膚に悪そうで)まっ チャイロもかわいいけどね。カットから帰ったらまっったりして別人になっていた。外面がいいから 気疲れかな??? なんか いろっぽくないかい??
クロロがチャイロになってきた。_b0182969_21353297.jpg
そういえば、馬のシャンプーで洗うと黒く艶が良くなるとも 聞いたっけ。
因にパパは、チャンピオン犬 ベイブ。 りりしい。クロロがチャイロになってきた。_b0182969_20311441.jpg足が長いのは、パパ似。特に後ろ足が長い。







クンクンも赤ちゃんの時は チャコールグレーだったのが 歳と共にライトグレーに、、、


クロロがチャイロになってきた。_b0182969_21492790.jpg
白髪のpapa似??

クロロがチャイロになってきた。_b0182969_21163183.jpg
by kun-kuro | 2009-08-25 21:59 |
<< 干し野菜パート2 夏も終わりかな、、、 >>