人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

非日常な三宿。

いつもの 三宿、だけど、、なんか 非日常な出来事が、、、

今日のランチは ひさーーし振りに ヘアメークの三上さんと、、、。
三宿と言っても、三茶と三宿の間の 商店街の裏、人通りも少ない路地にある
il piatto (イル ピアット)こちらから。。。


非日常な三宿。_b0182969_20143092.jpg



小さなテラスがあって、、テラスは ワンもok.
クロロ 初めて、カフェデビューと いうか レストランデビュー非日常な三宿。_b0182969_20173399.jpg
(テーブルの下の黒いのが クロロ)
ながーい おしゃべり 平気かな???とhahaは 心配でしたが、いるか??
いないか??? 不安になるほど おとなしく 三上さんにも 初めて会ったのに
おとなしい子だね (ぎょっ)と、、、そう三上さんは TVビューティコロシアムで、悩む女性を美しく変身させてます。 クロロはユニークなお顔だね。だって。

そして2時間あまり 借りてきた 猫状態の(なんで ネコ??)クロロでした。

非日常な三宿。_b0182969_20242058.jpg


この店は、手打ちパスタが 美味しく運が良いと、シモウマキターラの演奏付き。なかなか素敵です。

 三上さんに 誕生日プレゼントに グラッパを いただく。

非日常な三宿。_b0182969_20281720.jpg












でも 私の誕生日は 1月。 そう そんなに 会ってなかったのでした。
彼とは 20歳からの 仕事仲間。 うー 長いつきあい。
三上宏幸さんのHPは こちらから、、、。
個人のメークアドバイスもしてくれます。



そして 数日前の夜。 CMデレクターの MYさんと これまた ひさーーーしぶりにおわんで飲んだ。



非日常な三宿。_b0182969_2034453.jpg



と、、 おわんで はじめて 毛蟹

非日常な三宿。_b0182969_21143672.jpg

その帰り道、イケメン外人に(30前後の) ナント ナンパ される。(私の年齢は 非公開 ですが これはかなり ありえないコト。きっと ミニスカじゃないけど、ショートパンツのせいだ。





そして さかのぼるコト 父の日。
娘が 三宿の金多楼ずし で ごちそうしてくれた。(はじめての出来事)この店は、家族三人で
アットホームな雰囲気で味は 一流。でもお値段は家庭的なので お気に入り。
が、なぜか 隣の席には 日本一有名な 政治家のご夫婦が、、
あっ ありえない 光景。これって現実??

非日常な三宿。_b0182969_2041338.jpg


あーー 美味しかった。







 ほろ酔い気分で 帰り道 空を見ると、、なんと 月が2つ


これは、、、久しぶりの日本酒のせいか?? 1Q84 の せいか???
そんな いつもの風景が 非日常な 今日このごろ。
by kun-kuro | 2009-07-09 21:19
<< クロロ 初めての美容院(ドッグ... クロロ 4ヶ月の誕生日。 >>