「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

タグ:ドッグマン ( 4 ) タグの人気記事

今年も後3日、、、。

早いもので、残すところ3日で今年も終わってしまします。大掃除は、まだまだ残っているのに、、昨日は、クンクロ今年最後の美容院 綺麗にしてお正月を迎えましょう、と まずは、クンクンを目黒のドッグマンにみんなで行きました。前日も遅くまで飲んでいたため、クンクンを預けてから、遅い朝ご飯です。(お隣のホテルクラスカのカフェにて、、)
b0182969_20262047.jpg



ダンナさんは、しゃけ定食。
b0182969_20274065.jpg



私は、なんと 朝から 酢豚御前。
b0182969_20281994.jpg


ここは、室内もワンオーケイで、ホテルなのに、ランチ1000円くらいで、ゆっくりできるので、おすすめです。中から ドッグマンも見えます そろそろクンクンのカットが始まります。
b0182969_2031957.jpg




お腹もいっぱいになったので、1度帰って 大掃除です。クロロは その間 お昼寝です。(シーホちゃんに頂いた大好きなブーツは、いつもそばに置いています)
b0182969_20332926.jpg



そして、、3時から、クロロは下馬のドッグマニアです。ここの看板犬 サンパウロ(迫力です)
b0182969_20362876.jpg



お迎えに行くと 同じようなカラーの 個性的3ワンズ haha興奮で 写真を撮りますが ぶれて なかなかうまく撮れません。サンパウロはミニュチュアプードルです トイプーとスタンダードプーの間のサイズです。サンパウロとクロロ
 
b0182969_20391054.jpg



なんとも かわいい 3ワンズ (もこもこシスターズ)
b0182969_2042385.jpg



そんな一日で、大掃除も 進まず、やれやれです。クンクロは綺麗になったけど 気がついたらhahaは 美容院に行く暇なし 残念 今年もブログ仲間の皆さんのおかげで、楽しい1年でした。かなり 適当なクンクロブログにおつきあい下さって ありがとうございました。 どうぞ 良いお年をお迎え下さい。そして 来年もクンクロを宜しくお願いします。
b0182969_2152881.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-12-28 21:09 | Comments(20)

まだまだ 暑い夏はつづく、、

今年の猛暑は、まだ続きそうですね。私のおすすめは、、neo ジンジャエール 暑くてバテ気味の時にくいっと飲みます。
b0182969_20164824.jpg
カクテルに使っても良いみたい neo。。。


そして じりじりと暑い日 3シュナが集いました。世田谷公園にて、、、(舌が出過ぎ)
b0182969_20204673.jpg



噴水を見てると ちょっとだけ 涼しげ、、
b0182969_2021468.jpg



偶然お友達のモデルのMちゃんに遭遇 彼女はMちゃんの娘 カワユイ♡
b0182969_2024725.jpg





ケント兄ちゃんは、毎度のコトですが おしゃれで、おっとりしてますが、ママの姿が見えないと大変なんです。(ママラブですね♡)
b0182969_20305666.jpg



初めて会った リチャード先輩は、9歳なので落ち着いた風格があって おこちゃま2ワンとは違います
b0182969_20402257.jpg



クラスカでランチをしたので、ドッグマンに遊びに行きました
b0182969_20422218.jpg

b0182969_20432351.jpg



ブルックちゃん おじゃましてますぅ(ドッグマンの看板犬)
b0182969_20455921.jpg



テラスでは、クロロは 一人女の子だから??もててます??
b0182969_20481792.jpg



ワンが遊ぶには 暑すぎましたね もう少しの我慢です 秋はそこまで 来てるかな??(はーはー)
b0182969_2051718.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-08-25 20:56 | | Comments(6)

クロロ 初めての美容院(ドッグマニア)

ドッグマンは かつて 世田谷の下馬から スタートしました。
そして 今は 目黒のホテル クラスカですが、、最近又下馬で
数匹だけ、江頭さんが カットする ドッグマニアとして やっています。
今日は クロロは 最初から 江頭さんがカットしてくれると本人から
電話をもらい 今日 お初。入り口には、こんな お出迎え。
b0182969_18375056.jpg





江頭さんと 話、今のもしゃもしゃが かわいいから この感じをキープしようと。
まずは シャンプー、、。
b0182969_1841373.jpg



シャンプー後は 別人??別犬??
なんか りりしい。


b0182969_1845459.jpg


カットも嫌がらず、、、、、 なんか ここ 居心地いーーわ。




b0182969_18503059.jpg



お迎えに行くと、、
クロロ すごくいい子だったと 誉められる。(やっぱり 内弁慶??)
なんだか この二人 愛を感じるhahaでした。(クロロ初恋??)
b0182969_199778.jpg

b0182969_18563791.jpg



今日のカメラマンは 江頭さん&スタッフの方。ありがとさんでした。
[PR]
by kun-kuro | 2009-07-13 19:10 | | Comments(2)

クンクン美容院へ行く。

クンクンは 初めてのカットから、
ドッグマンの江頭さんに、カットしてもらってる。
はじめの、きっかけは、近所だったから。
でも 今や、カリスマトリマーとなり
予約 取れないらしい。
クンクン ラッキー。
そして、ドッグマンも下馬から 目黒のclaska(ホテル)
に 移転。今は、車にて通っています。素敵なサロンです。

b0182969_21405233.jpg


こちらは、クンクンカット前。ぼさぼさ。暑そう。
b0182969_21413979.jpg


そして、カット後。
b0182969_21421487.jpg


 
江頭さんと。2ショット。
b0182969_21424847.jpg


ドッグマンの犬達は、みんな個性的で めちゃ かわいい。
b0182969_2144588.jpg
b0182969_21442354.jpg


次回からは、クロロも参加。 クロロは個性的なカットにしようと。
江頭さんと 相談。 お楽しみに。
[PR]
by kun-kuro | 2009-06-01 21:46 | Comments(2)