ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

タグ:ドッグマニア ( 6 ) タグの人気記事

盛り沢山な、週末のはなし、、、。

久しぶりに 気持ちの良いお天気の週末でした。土曜日は、ここは?長野??いえいえ 代々木公園です。
b0182969_17543073.jpg



日陰のお散歩は 気持ち良いけど、日向は、、ちょっとあちあちです。
b0182969_17555788.jpg



たっぷり お散歩して 帰ると hahaは 夕飯 やる気なし。そうだ テラスで七輪にしよう。
b0182969_17571032.jpg



有り合わせで なんでも焼いちゃおう。チーチクやうずらの卵も登場です。
b0182969_17582636.jpg



あんまり 気持ち良くって 気がついたら2人でワイン2本あいてました。(汗)クロロもテラスで
ちょっと 気分を変えて、、
b0182969_17594599.jpg



日曜日は お友達が 中目黒でフリマを開催 おじゃましました。私はこのうちわを購入。
b0182969_18132810.jpg



お友達Yさんの 親戚のワンちゃん レイクランドテリアの アルネ君 とってーもかわいかった♡
今度クロロと遊んでね
b0182969_18151485.jpg



帰りに 土山人でおそばをいただき、、(ブレブレ写真で失礼)
b0182969_1816998.jpg


クロロは ここで良い子で待っていました。
b0182969_18171229.jpg



そして、今朝は 早起きして 金環日食を見ました。(写真では 見えませんね)
b0182969_18194655.jpg



もちろん クロロも、、、
b0182969_18203190.jpg





それから カットにドッグマニアへ、、、
b0182969_1822736.jpg





ドッグマニアの 新しい看板犬の ラブラドゥードル 6ヶ月の ネリー とってーもかわいいです。
b0182969_18252764.jpg




カットが 終わって サンパウロと3ワンズで 記念写真です。
b0182969_18265553.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2012-05-21 18:28 | Comments(18)

クロロのお友達。続きもあります。

今日は クロロ いつものドッグマニアで、カットでした。お迎えに行くと 飛びついてきて、離れません。最近 とっても甘えっ子なんですよー。
b0182969_0245857.jpg



初めて 会った ミニチュア プードルの しろっこちゃん(カット前か?後か?分かりません)
b0182969_0265894.jpg



ドッグマニアの看板犬の サンパウロ 椅子にバランス良く立ってます。(ドレッドがかっこいいのです)
b0182969_0291760.jpg



3ワンズ これまた もこもこトリオですね クロロがすっきり見えます。
b0182969_030107.jpg




家に帰ると 落ち着いたのか まったりクロロ おつかれさまー(いつもの笑顔です)
b0182969_032191.jpg




そして、、、今朝 お散歩で知り合いの、スタンダードプードル2ワンにばったり、クロロ緊張です。やっぱり 迫力がありますねー 日本では トイプードルが主流ですが ミニチュアやスタンダードは また 違ったかわいさがあって 惹かれます。
b0182969_1021293.jpg



つづき、、、
アンディカフェで、仕事関係の友人(ブログは、鬼火と花火)とランチ 初めて まんさく君に会いました。穏やかで やさしいまんさく君。
b0182969_13112075.jpg



クロロは、ちょっとひいてます。
b0182969_1312565.jpg




ランチの後は、世田谷公園でお散歩です。微妙な距離の2ワン。
b0182969_1312521.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-10-25 00:34 | | Comments(16)

今年も後3日、、、。

早いもので、残すところ3日で今年も終わってしまします。大掃除は、まだまだ残っているのに、、昨日は、クンクロ今年最後の美容院 綺麗にしてお正月を迎えましょう、と まずは、クンクンを目黒のドッグマンにみんなで行きました。前日も遅くまで飲んでいたため、クンクンを預けてから、遅い朝ご飯です。(お隣のホテルクラスカのカフェにて、、)
b0182969_20262047.jpg



ダンナさんは、しゃけ定食。
b0182969_20274065.jpg



私は、なんと 朝から 酢豚御前。
b0182969_20281994.jpg


ここは、室内もワンオーケイで、ホテルなのに、ランチ1000円くらいで、ゆっくりできるので、おすすめです。中から ドッグマンも見えます そろそろクンクンのカットが始まります。
b0182969_2031957.jpg




お腹もいっぱいになったので、1度帰って 大掃除です。クロロは その間 お昼寝です。(シーホちゃんに頂いた大好きなブーツは、いつもそばに置いています)
b0182969_20332926.jpg



そして、、3時から、クロロは下馬のドッグマニアです。ここの看板犬 サンパウロ(迫力です)
b0182969_20362876.jpg



お迎えに行くと 同じようなカラーの 個性的3ワンズ haha興奮で 写真を撮りますが ぶれて なかなかうまく撮れません。サンパウロはミニュチュアプードルです トイプーとスタンダードプーの間のサイズです。サンパウロとクロロ
 
b0182969_20391054.jpg



なんとも かわいい 3ワンズ (もこもこシスターズ)
b0182969_2042385.jpg



そんな一日で、大掃除も 進まず、やれやれです。クンクロは綺麗になったけど 気がついたらhahaは 美容院に行く暇なし 残念 今年もブログ仲間の皆さんのおかげで、楽しい1年でした。かなり 適当なクンクロブログにおつきあい下さって ありがとうございました。 どうぞ 良いお年をお迎え下さい。そして 来年もクンクロを宜しくお願いします。
b0182969_2152881.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-12-28 21:09 | Comments(20)

犬の洗濯。

押し入れをかたづけしていたら、懐かしいぬいぐるみ(スヌーピーの兄弟達)が出てきました。どうするこれ? と 考えましたが トイストーリー3を見たばかりだし 捨てられません。そこで、、
b0182969_1013591.jpg



犬の洗濯 なんとも 微笑ましい感じです。そう言えば クロロも もさもさ ちょいくさ 美容院予約は来週だけど その前に スペシャルイベントが2つも うーーん ドッグマニアにお願いしてみると ちょうど 1つ空きがあって 行ってきました。クロロカット中、
b0182969_1018354.jpg



アップで、、このおとぼけ顔(ちょっとスヌーピーに似てません??)
b0182969_10193630.jpg



店内は こんな感じ、いましたスヌーピー
b0182969_10243921.jpg



入り口にも、、、
b0182969_10285295.jpg



クロロ 完成 ママーって 飛んできました。(最近 甘えっ子になってきました)スペシャルイベント?? 今夜 出かけます 何か??って 次回をお楽しみに クロロ ワン友と仲良くできるかな???
b0182969_1025517.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-08-21 10:32 | | Comments(18)

クロロがチャイロになってきた。

クロロ2回目のドッグマン(下馬のドッグマニア)
なんだか だいぶ チャイロになってきた。
クロシュナって 大人になっても真っ黒の方が少ないらしい。今回のカットは女の子っぽい感じ。セクシーポーズ
b0182969_21322343.jpg



胸毛のちょい白も熊みたいでかわいかったのに、薄くなってきた。
コンテストに出すような クロシュナは真っ黒に染めるとマスタッシュで聞いたけど、かわいそうだし、(皮膚に悪そうで)まっ チャイロもかわいいけどね。カットから帰ったらまっったりして別人になっていた。外面がいいから 気疲れかな??? なんか いろっぽくないかい??
b0182969_21353297.jpg
そういえば、馬のシャンプーで洗うと黒く艶が良くなるとも 聞いたっけ。
因にパパは、チャンピオン犬 ベイブ。 りりしい。b0182969_20311441.jpg足が長いのは、パパ似。特に後ろ足が長い。







クンクンも赤ちゃんの時は チャコールグレーだったのが 歳と共にライトグレーに、、、


b0182969_21492790.jpg
白髪のpapa似??

b0182969_21163183.jpg
[PR]
by kun-kuro | 2009-08-25 21:59 | | Comments(3)

クロロ 初めての美容院(ドッグマニア)

ドッグマンは かつて 世田谷の下馬から スタートしました。
そして 今は 目黒のホテル クラスカですが、、最近又下馬で
数匹だけ、江頭さんが カットする ドッグマニアとして やっています。
今日は クロロは 最初から 江頭さんがカットしてくれると本人から
電話をもらい 今日 お初。入り口には、こんな お出迎え。
b0182969_18375056.jpg





江頭さんと 話、今のもしゃもしゃが かわいいから この感じをキープしようと。
まずは シャンプー、、。
b0182969_1841373.jpg



シャンプー後は 別人??別犬??
なんか りりしい。


b0182969_1845459.jpg


カットも嫌がらず、、、、、 なんか ここ 居心地いーーわ。




b0182969_18503059.jpg



お迎えに行くと、、
クロロ すごくいい子だったと 誉められる。(やっぱり 内弁慶??)
なんだか この二人 愛を感じるhahaでした。(クロロ初恋??)
b0182969_199778.jpg

b0182969_18563791.jpg



今日のカメラマンは 江頭さん&スタッフの方。ありがとさんでした。
[PR]
by kun-kuro | 2009-07-13 19:10 | | Comments(2)