ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1年って、、、。早いね。

今月6日で、クロロは4歳になりました。去年の誕生日は、クンクン姉さんが 危篤で、誕生日ところではなかったので、今年は 1日一緒にいようと 決めました。プレゼントもたくさん
b0182969_1457582.jpg


アフロたまごちゃんは、気に入って ずっと 遊んでいます。
b0182969_14592436.jpg



もうひとつのプレゼントは、、、。
b0182969_14595621.jpg



おやつを 入れて 回して出すのですが、高度すぎたのか?興味なし 残念
b0182969_1505399.jpg




ちょうど お友達のダンナ様 TAROさんの 個展をやっていて 青山に行きました。たくさんのワンちゃんから どれにしましょう??
b0182969_1523330.jpg




私が選んだのは クロロ似のこの子 でも 決められなくって、、、。
b0182969_1533115.jpg




後日 ダンナさんと 再度 選びに行くと、、あっクンクンに似てると こちらに決定。
やっぱり クロロは まだまだ クンクン姉さんにはかなわないねー。 私達もクンクンとお別れして 1年 初めは 涙 涙 の 日々でしたが、最近では お散歩で、クンクン似のワンちゃんに クンクンを重ねたり、、クンクロと一緒に行った場所に行っては、思い出したり、こんなふうに これからも ずっーーと クンクンは 私達の中で 生き続けるのでしょう。
b0182969_158339.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2013-03-21 15:11 |

親子3代、箱根旅行。

先日の話ですが、母と、5月に出産予定の 娘と 箱根に行きました。生憎の雨でしたが、楽しい時間でした。
b0182969_12523738.jpg



仕事でも プライベートでも、何度となく 箱根を訪れていますが、初めての寄せ木細工体験に参加しました。パーツを どう 並べるか??皆で 悩み、、、。
b0182969_12543881.jpg



4人とも 違う感じで 完成です。
b0182969_12551766.jpg



お部屋に入ると、もう のんびり、、おしゃべりして、、寛ぎます。
b0182969_131264.jpg




夕食は モダンチャイニーズ 母は こんな中華初めてと 大喜び 娘も感激です。
b0182969_132686.jpg


夜は、何十年振りかの トランプ ババ抜きで 盛り上がり、、
b0182969_1363443.jpg


きっと ずっと思い出に残る 箱根の旅になりました。 帰ってから 代官山のT SITEにある
北村写真機店で フォトブックを作り 母にプレゼントしました。 今度 旅する時は 家族が増えていることでしょう。
b0182969_135335.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2013-03-06 13:07 |