ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クロロのお友達。続きもあります。

今日は クロロ いつものドッグマニアで、カットでした。お迎えに行くと 飛びついてきて、離れません。最近 とっても甘えっ子なんですよー。
b0182969_0245857.jpg



初めて 会った ミニチュア プードルの しろっこちゃん(カット前か?後か?分かりません)
b0182969_0265894.jpg



ドッグマニアの看板犬の サンパウロ 椅子にバランス良く立ってます。(ドレッドがかっこいいのです)
b0182969_0291760.jpg



3ワンズ これまた もこもこトリオですね クロロがすっきり見えます。
b0182969_030107.jpg




家に帰ると 落ち着いたのか まったりクロロ おつかれさまー(いつもの笑顔です)
b0182969_032191.jpg




そして、、、今朝 お散歩で知り合いの、スタンダードプードル2ワンにばったり、クロロ緊張です。やっぱり 迫力がありますねー 日本では トイプードルが主流ですが ミニチュアやスタンダードは また 違ったかわいさがあって 惹かれます。
b0182969_1021293.jpg



つづき、、、
アンディカフェで、仕事関係の友人(ブログは、鬼火と花火)とランチ 初めて まんさく君に会いました。穏やかで やさしいまんさく君。
b0182969_13112075.jpg



クロロは、ちょっとひいてます。
b0182969_1312565.jpg




ランチの後は、世田谷公園でお散歩です。微妙な距離の2ワン。
b0182969_1312521.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-10-25 00:34 | | Comments(16)

美しい東北。

ちょっと、忙しい日々が続き、ブログ更新できず 皆様のところにも、遊びに行けずごめんなさい。
先日 一泊ですが、震災後初めて、岩手の父のお墓参りに行ってきました。今回は、大人になって初めて、観光してきました。世界遺産になった 平泉 毛越寺 美しい。先日カウント ベーシーオーケストラのコンサートがあったようで こんな環境で聞けたら、さぞ素敵だろうなーって残念に思いました。
b0182969_20134714.jpg


今回は、母と兄と三人の旅。わんこ蕎麦を食べたり、、(子供の頃 お姉さんが 食べると ほいほい入れてくれてエンドレスだったのを思い出しました。)
b0182969_20141457.jpg



一関には、ベーシーと言う ジャズで有名な店があり、去年も訪れましたが、お休み 今回も、、兄と残念がっていたら、定休日なのにオーナーがいらして どうぞ、と コーヒーを入れてくれました。憧れのお店に入れて 幸せ ここで、いつかライブを見てみたいなー
b0182969_2018786.jpg



ダンナさんのお土産には 去年も伺った 佐惣コーヒー とっても美味しかったので、沢山買って帰りました。クンクロも元気です。体育の日 多摩川にピクニックに行きました。爽やかな 気持ちの良い季節 ワン友の皆さんも お散歩楽しんで下さいね。
b0182969_20335359.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-10-16 20:35 | Comments(14)

クンクロ河口湖へ行く、、、。

連休に、大家族で(主人の父と、私の母と、娘夫妻)河口湖へ行きました。お天気も良くって、気持ち良かったー。残念ながら富士山は頭が雲の中でした。
b0182969_122725100.jpg



娘夫婦は、釣りをして、、
b0182969_12284568.jpg



クンクロは、それを見て、、(クロロ真っ黒で見えませんね)
b0182969_12301031.jpg



ロープウェイにも 乗りました。(ワンもバッグに入れれば乗れるのですね、初体験です)
b0182969_1232222.jpg



クロロ 良く熊に似てるって、、大丈夫??
b0182969_12331322.jpg



河口湖周辺には、ワンコが入れるお店が 多くて助かりました。名物のほうとうを食べたり、、
b0182969_12353343.jpg



テーブルの下は こんな感じ。
b0182969_1236936.jpg



ずっと 一緒にいられて楽しかったねー なかなか考えてはいても 実現できなかった大家族の旅。娘達の計画で、叶いました。いつまでも みんな元気で、楽しみましょう。
b0182969_12474233.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-10-03 12:48 | Comments(18)