ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだか 寂しい。

どうしたのだろう?? なんだか つまらない 
b0182969_1414487.jpg



テレビを見ても、、、
b0182969_143410.jpg



おしゃれしても、、、
b0182969_14332100.jpg



テラスで遊んでも、、、
b0182969_144830.jpg




そうなんです クンクンが、肺に水が溜まってしまい 息が苦しくなって入院していました。3日の入院中みんな心配で、家の中の空気が違います クロロもしょんぼり、、、やっと退院したら、お姉ちゃんのおしり クンクンするの大好きなクロロ 嬉しそう
b0182969_1472428.jpg




クンクン 良かったねー 大好きなおうちに帰れて 嬉しそう。
b0182969_1485642.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-05-25 14:10 |

我家の連休、、、。

毎年のコトですが、連休は どこへも行きません 今年は ちょっとだけ模様替えをして リビングの照明を変えました(ずーーっと探していて、結局ジョージネルソンのライト3ヶ月待って アメリカから送ってもらいました。憧れのイームズ家の真似なんです。
b0182969_2222436.jpg



娘の部屋も ペンキ塗り、、ホタテの塗料なんです。珪藻土はお高いので、同じ湿気や消臭効果のあるホタテにしました(貝殻が砕いて入っています)
b0182969_22254668.jpg



後は、お友達のお宅に クンクロと遊びに行ったり、、
b0182969_22281234.jpg



仕事仲間が 家に集まり テラスで スモークちゃんで燻製作ったり、、
b0182969_22315818.jpg

b0182969_22323917.jpg




のんびり ほんわかした 時間でした。クロロも20センチくらいの段差が 超えられるようになって テラスに出たり入ったり 嬉しそう
b0182969_2235552.jpg



ソファーにも 乗れるようになって 気がつくと、、
b0182969_22373243.jpg



連休最後の日は お天気も良く 母の日を祝いに 娘夫婦がランチをごちそうしてくれました。ほたるイカとカラスミのピザ 美味しかったー 良く食べて 良く飲んだ 連休でした。
b0182969_22404519.jpg
b0182969_22403315.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-05-10 22:44

クンクンドッグドッグへ、、、。

2年振りに クンクン ガーデン動物病院へ ドッグドッグに行ってきました。朝預けて夕方には 帰れます。前日の夕食後は、お水も抜きです(人間と同じですね)歯石も取ってもらいました(ここでは 麻酔なしでしてくれるので安心です)結果は前回と同様 心臓やヘルニア 副腎肥大でしたが、進んでいてお薬も増えました。お水も飲みやすくと水飲みも新しく、、、でもクロロに飲まれてしまいます。
b0182969_17284724.jpg



ヘルニアには、グルコサミンが効くと ワンちゃん用もあるのですね 
b0182969_17303446.jpg



食欲はあるので たくさんのお薬も全て完食して クンクンとっても元気です。
b0182969_17314050.jpg



クロロは 最近お気に入りのブタちゃんを 寝るときも離しません 階段から落とすと ずっと泣いています(未だに家の階段は、上り下りできないのです)
b0182969_17335070.jpg



寄って見ると、、
b0182969_17391276.jpg



週末は 娘が遊びに来て、エスニック料理を作ってくれました
b0182969_17415043.jpg



タコス、、、
b0182969_17422494.jpg



クスクスのサラダ(タコやきゅうり 香菜 ドライトマトが入っていて美味しかった)
b0182969_17442086.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-05-02 17:46