人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

親子4代 山中湖へ、、、。

去年は、親子3代で、箱根の旅でしたが、今年は4代で、山中湖へ行ってきました。
途中 アノピクニックシートを広げ 母のおにぎりを 皆で食べました、桜もまだ咲いていて、お花見気分 
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11342618.jpg



ホテルのお部屋からは、目の前に 富士山 最高です
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_1136241.jpg



お天気も良くて、湖でのんびり、、、
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11372070.jpg



娘夫婦は、スワンボートに乗って、、、
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11382541.jpg



私達は ○君と 白鳥や鴨と遊んでいました。○君との初めての旅です。
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_1140399.jpg


親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11412264.jpg





帰りに パーキングエリアでみつけた まむし草を買って帰りました。旅の思い出です。
写真を撮ろうとしたら、あれ?クロロはお留守番でした。ごめんね今度は一緒に行こうね
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_1144840.jpg



今度こそ、まむし草は 良く山で見かけて、姿の奇妙さが私好みでしたが 鉢で売ってるのは珍しいですね。
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11464839.jpg




そうそう わたし 庭にはまっています。砂利を並べてクロロの小径を作ってみました。
親子4代 山中湖へ、、、。_b0182969_11491392.jpg

by kun-kuro | 2014-04-14 11:51 |
<< 春ごはん 春 ルンルン ♪♬♪ >>