人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

春 ルンルン ♪♬♪

やっと 暖かくなって、桜も満開 気分もルンルンです。
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_1375634.jpg



この季節になると 苦手なガーデニングを 楽しんでみたくなります、ほったらかしの庭でもちゃんと新芽が出て、、、すごいなーって。
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_1310491.jpg


ずっと 欲しかった 植物をネットで探し 四国から送ってもらいました。こんな大きなダンボール
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_13123037.jpg



アガベアメリカーナです。鉢に植え替え玄関に、、うーん いい感じ。クロロも気に入った?
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_13144648.jpg



お散歩も ついついながくなりますね 池尻の方にできた 高級スタバ インスパイアードバイスタバに行ってみました。クロロは入れなくて残念(因に下北沢店は、入れるそうですよ)
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_1338501.jpg



その帰りに 世田ヶ谷公園の前の PUEBCOに寄って ピクニックシートとお揃いの防水バックを買いました。これ持ってピクニック行こうね なんだか気持ちもうきうきです
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_13431884.jpg

春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_13434247.jpg



好きな音楽をかけて、お庭で過ごす 気持ちの良い季節を楽しみましょう♪
春 ルンルン ♪♬♪_b0182969_13451475.jpg

by kun-kuro | 2014-04-01 13:46
<< 親子4代 山中湖へ、、、。 クロロ 5歳になりました。 >>