人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロ 5歳になりました。

早いもので クロロも、クンクロブログも5歳になりました。 毎回のことですが、仔犬の時の写真を見ては 思い出しています。ちっちゃくて、やんちゃで、、、
クロロ 5歳になりました。_b0182969_22443492.jpg



ボールが 大好きで、、、
クロロ 5歳になりました。_b0182969_2245392.jpg



クンクン姉さんに、良く怒られていましたね
クロロ 5歳になりました。_b0182969_22472219.jpg



2匹で、おでかけも良く行きました。
クロロ 5歳になりました。_b0182969_22472743.jpg



ブログで出会った ぼろたんのカフェにも行きましたね
クロロ 5歳になりました。_b0182969_22482666.jpg



だいぶ お姉さんになって、穏やかな 優しいちょっとびびりの女の子になりました。今でもおもちゃが大好きで 投げてーは エンドレス
クロロ 5歳になりました。_b0182969_22505644.jpg



昨日は、プレゼントを買いに 久しぶりに駒沢のジョージに行って、ヴァニラ色の首輪を買いました
クロロ 5歳になりました。_b0182969_23305156.jpg



そのあと、多摩川でロングリードで 思いっきり走ったね いつまでも元気でいてね
クロロ 5歳になりました。_b0182969_23333043.jpg

by kun-kuro | 2014-03-10 23:35
<< 春 ルンルン ♪♬♪ ゆったりと 流れる時間 >>