人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ゆったりと 流れる時間

ブログは、さぼっていましたが、仕事が忙しい訳ではなく、ゆったりと、気持ちの良い時間を過ごしていました。実家に通い 母と納戸の片付けをして、幼い頃の、思い出話に花が咲き 笑い転げたり、これは、その時に実家の 梅の木を切って いけました。
ゆったりと 流れる時間_b0182969_17532082.jpg



この歳になって 初めて 小豆を煮たり、、煮ては 蒸して、煮ては 蒸しての繰り返し、でも作りたては 本当に美味しいの コトコト煮てる時間も 幸せな時間です。
ゆったりと 流れる時間_b0182969_17561573.jpg



東京で、二回も雪が積もりましたね クロロも、びっくりで 固まっていました。
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1758161.jpg



そう、昨日は いつも夜に呼んでくれる 友人が、赤ちゃんにあわせて、ランチに招いてくれました。餃子は 皮から作ってくれて、、
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1823095.jpg



春雨と蟹炒めと 焼き上がった 餃子 美味しかったー
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1843589.jpg




○君は カーペットなので 大喜びで はいはいして 自由です
ゆったりと 流れる時間_b0182969_185871.jpg



コトコトと 蒸し物が、何でしょう?
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1855862.jpg



スペアリブの豆豉蒸しでした 香菜を乗せて
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1875475.jpg




このお宅におじゃまして お酒を飲まないのは 初めてでしたが、ゆったりと 幸せな時間でした
○君とクロロも幸せタイム ありがとう  
ゆったりと 流れる時間_b0182969_1894727.jpg



仲良しで 育ってくれたら いいなー 
ゆったりと 流れる時間_b0182969_18382787.jpg

by kun-kuro | 2014-03-02 18:12 | グルメ
<< クロロ 5歳になりました。 シンプルがごちそう。 >>