人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

旅の最終章

なんだか 忙しくて、時間が経ってしまいましたが、旅の最終章です。旅に行く前は 毎度のことですが、どっさり本を買って 切り取ってファイルを作ります。それなのにロストバゲージで何も資料がなくって がっかりです。
旅の最終章_b0182969_20261040.jpg



それでも コペンハーゲンでは 家具屋巡りをしました。新しいデンマーク家具の店HAY とてもセンスが良いです。入り口はこんな感じ
旅の最終章_b0182969_2030824.jpg



店内の 階段 左右違って素敵です。(私 商品より こういうところに目がいってしまうの)
旅の最終章_b0182969_20303970.jpg



北欧アンティークの店も いろいろ行きました。欲しい家具は 当然ながら高くって有名作家は諦めました
旅の最終章_b0182969_20331235.jpg




最後まで 悩んだ椅子は 新しいデンマークのデザイナーのモノ 本当に気に入って 実は未だに欲しい。
旅の最終章_b0182969_20344418.jpg



結局 自分の家具は何も買わず 買ったのは お土産に赤ちゃんの椅子 それが 帰って娘に渡したら ナント ナント 足が入っていないのです もう私の落ち込みは 半端ではなく コペンハーゲンでの たくさんの トラブルの後で もうがっくりです。
旅の最終章_b0182969_20395755.jpg




旅で買ったものは エストニアのアンティークグラス リネンのエプロン 石けん ポストカード
旅の最終章_b0182969_20411950.jpg






帰って 1ヶ月くらいして やっとトランクが出てきました。チビクンクロちゃんもでてきて 本当に良かった、コペンで買った 花瓶と一緒に記念撮影
旅の最終章_b0182969_20435326.jpg





そして、、メールでのやり取りで やっと2ヶ月経って 足が届きました。あー本当に良かった
旅の最終章_b0182969_2047460.jpg




これで 本当の意味で 今回の北欧の旅が 終わった気分です。最後に コペンのシュナちゃん
やはり都会的(エストニアのシュナちゃんは、素朴でかわいかったけど)
旅の最終章_b0182969_20495548.jpg



そして 久しぶりの登場 我家のクロロ ワン友のみなさん 寒くなってきました 風邪に気をつけて、師走をお過ごしくだしゃい。
旅の最終章_b0182969_2057616.jpg

by kun-kuro | 2013-12-14 20:58 |
<< 寝正月 夢のレストラン geraniu... >>