ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

緑に癒されて、、、

少し 秋らしくなってきました。 知人の週末ハウスに 箱根まで 遊びに行きました。緑の中にいるのは ホントに気持ち良いですね。
b0182969_2341599.jpg



別荘では なく、週末ハウス ふらっと、手ぶらで来られる、うーん 羨ましい限り。
b0182969_23442746.jpg



クロロとお散歩も、気分が変わって 気持ちいいねー。この辺りは イノシシも出るみたい。
b0182969_23464025.jpg




早い時間から バーベキューで、飲んで 食べて おしゃべりして、、朝 鳥の声で目覚める
新鮮です。 こんな 優しい朝ご飯も 作っていただいて、、幸せです。
b0182969_2350328.jpg




クロロも とっても良い子にできました。 ワンとも言わずに、、まったり、、。こんな週末ハウスがあったら、いつもクロロと一緒に来られるね、と 妄想が膨らみました。
b0182969_2352513.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2013-09-26 23:55 | | Comments(8)
Commented by conamama at 2013-09-28 00:05 x
朝晩は肌寒くなって、、いよいよ秋ですね~
忙しい日常から抜け出して、週末だけのんびり過ごせる家があるなんて、ホントに羨ましい限り~
クロロちゃんも、すっかりリラックス♪妄想が現実になるかもですね!!
Commented by ルーシーママ at 2013-10-01 04:19 x
箱根の週末ハウスですか…いいですね~!
そんなに遠くではないので気軽にサッと行けて、そして自然も満喫
できるなんで最高だわ~♪クロロちゃんもいっしょにいい時間を
過ごせてよかったですね~これから一段と秋が深まっていくので
いっしょのお出かけが楽しみですね(^^)
Commented by マダムK at 2013-10-01 14:39 x
箱根の週末ハウス いいですね~!
ほんとに羨ましい・・・^^
箱根だと近くて ふらりと行けるから最高ね
クロロちゃんも一緒だから安心
夜はBBQ そして美味しい朝食
最高の時間でしたね・・・

旅行 お気をつけて楽しんでらしてください!
Commented by 佃島 at 2013-10-05 13:21 x
こんにちは〜
だんだんいい季節になったと思ったら雨ですね。週末ハウス、いいな〜。箱根の朝が好きです、空気がとっても体にきもちいです。平日のお仕事からの脱出には美味しい空気と食事と、楽しいお仲間との時間がいちばんですね!
Commented by kun-kuro at 2013-10-19 12:15
☆conamamaさん うーん 確かに週末ハウスは理想ですね でも自分の家もかたずけられない私には 無理かも 旅は異空間の宿がよいかな? なんてね
Commented by kun-kuro at 2013-10-19 12:17
☆ルーシーママ やっと東京も秋です 散歩が楽しい時期です。
そう 週末ハウスは近くないと行かないですね きっと、、、。
憧れるけど まだまだ無理そうです。
Commented by kun-kuro at 2013-10-19 12:20
☆マダム そうですね クロロと行ける好きな宿が なかなかないので こういう場所があるといいなーと 思いました。マダムのお宅は
両方(都会と自然)あるから 文句なしですね 次回 旅アップします。
Commented by kun-kuro at 2013-10-19 12:22
☆佃島さん ほんとですね 美味しい空気とごはん 癒されます
クロロと一緒に行けるのも 幸せです。こういうの珍しいので、ちょっと心配しましたが、クロロお布団にも 上がらず 自分のベッドでちゃんと寝てました 大人になったみたい
<< 北欧の旅 ヘルシンキ編 花火の夕べ >>