ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編

今回は、ワンと泊まれるお宿 はんなりさんの滞在記です。はんなりさん。。。
お部屋は 離れの葵 外から見ると、、高台にあります。
b0182969_1214589.jpg



入り口には、ワン用 足洗い場や タオル ゴミ箱など、、
b0182969_12161088.jpg



ガラス窓が 大きく 開放的です。クロロも嬉しそう。
b0182969_12171351.jpg



ベッドルーム リビング キッチン ダイニングと 分かれているので 自宅のように寛げます。
ここが リビングです。(クロロすっかり寛いでいます)
b0182969_1220217.jpg




そして、この宿自慢のワン用 露天風呂 クロロ泥パック 初体験 ここから、専用のお庭に出られるのも、良いですね。
b0182969_1225388.jpg



色が同じなので 泥が目立たなくて 残念 アップで見ると、、クロロこんな顔なんです。
hanabiさん 小熊ではないでしょ?

b0182969_12273731.jpg



夕飯は こんな感じ。〆がおそばなのも 嬉しいですね。
b0182969_12311862.jpg


b0182969_12321570.jpg


b0182969_1232531.jpg


b0182969_12332877.jpg





朝から 露天風呂で、癒されて 朝食 さすが 干物が美味しかった。ワン用メニューもたくさんありますが、クロロは、いつものご飯です。残念。
b0182969_12371539.jpg



宿を満喫して、、向かったのは 大室山
b0182969_12395833.jpg



ワンもリフトに乗れます クロロ 犬生で初体験
b0182969_12412583.jpg




山の上は とっても素敵な 景色でした。これでクロロの伊豆の旅は、おしまいです。素敵な場所にたくさん出会えて、楽しかったねーhanabiさんありがとう。
b0182969_1243463.jpg
 又来ようねー。
[PR]
by kun-kuro | 2013-07-10 12:48 | | Comments(16)
Commented by conamama at 2013-07-11 00:19 x
クロロちゃんの入浴シーン、しっかり拝見いたしました~
小熊ちゃんじゃ、、ないない(笑)
はんなりさん、、広々としてココチ良さそうなお宿ですね。
露天風呂もあって、いいな^^
最後のお写真、、とてもいい感じ素敵!!
Commented by hanabiota at 2013-07-11 06:20 x
はんなり篇待ってましたっ!
大室山へ寄って帰られたんですね。
春に山焼きを見に行きました。
すごい迫力でしたよ!

クロロちゃんへ
クロロちゃんはやはりシュナ族でした。
でも子熊ちゃんカットかわいくて好きだから続けてもらってね!
Commented by lucyny at 2013-07-11 06:23
はんなりさんっていいお宿ですね~おまけにワンコ用の露天風呂が
あるなんてびっくりです!
クロロちゃん、泥パックも初体験?ウフフ…気持ち良かったかしら?
人にもワンにも至れり尽くせりって感じでいいですね!
盛り沢山ですてきな伊豆へのご旅行、いい思い出がいっぱいできて
よかったですね~どのお写真も素敵だわ(^^)
Commented by m-kent0128 at 2013-07-12 07:25
ゆっくり、素敵な旅行を楽しんだのですね。
此処の宿はみなさん行かれる素敵な所なんですね。
いつか行ってみたいなぁ〜と思います。
久ぶりのアップ、もう少し、沢山アップして下さいね。
Commented by マダムK at 2013-07-12 08:46 x
はんなりでゆっくりとされて良かったですね~
離れで高台なので景色を楽しめたでしょう!
クロロちゃん 初めての温泉体験 どうだったかしら笑
クマさん?じゃないわよ~ウフフ

大室山のリフト・・・いつか一緒にって思っているけれど 高所恐怖症で・・・なかなか・・・なんです
クロロちゃんとの旅行 お友達も一緒で素敵な楽しい旅になりましたね~
Commented by 佃島 at 2013-07-13 09:32 x
こんにちは〜!お暑うございます。伊豆旅行記、とっても楽しませていただきました。はんなりさん、すてきですね。わんこわんこしてない感じがいいですね〜。クロロちゃん入浴シーン、楽しそうにしてますね〜。そして実は細いんですね、とっても新鮮!泥パック、私もしたいです。そして最後の一枚、とてもすてきな写真ですね。私もこんな風に撮ってほしいのです、主人に早速見せなくちゃ。いつも真正面変顔専門なもので・・・。
クロロちゃん、よかったね〜。
Commented by tokyoyokan1212 at 2013-07-16 00:18
wow~~クロロになってついて行きたいワン、、、です
楽しい夏を、楽しい時間を。
Commented by sugar at 2013-07-18 06:26 x
はんなりさんはワンコ連れには最適ですね
泥パックも気持ちよかった事でしょうね
リフトも初体験で、クロロちゃんも楽しい伊豆の旅になったようですねU^ェ^U
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:16
☆conamamaさん お返事おそくなりました
そうそう 別人でしょ? こくまじゃないの おかしい
クロロとの旅 楽しかったです
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:17
☆はなびさん すっかりお返事遅くなりました
もう だいぶまえのことみたい すっかり ブログ更新さぼっています。 
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:37
☆lucynyさん お久しぶりです ブログ更新さぼってました
確かに ワン子に いたれりつくせりの宿でした。
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:39
☆ケントママ またまたさぼっていました お久しぶりです
暑さに負けて やる気がでなくて、、、夏も終わりですね
気持ちをいれかえて 、、、
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:41
☆マダム お久しぶりです さぼりくせが、、、
マダム 高所恐怖症なの?? それは残念
はんなりさん お風呂クロロはかたまっていました。
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:43
☆佃島さん 確かに泥パック 私も経験なし やってみたい
クロロは気持ちよいのか? かたまっていました。
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:44
☆ヨーコさん このまえは 楽しかったです。
送っていただき ありがとう 夏も終わりかな??
Commented by kun-kuro at 2013-08-26 21:46
☆シュガーさん 私達クロロ連れの旅 慣れてないの
でも 楽しかったです もっと いろいろ 一緒に出かけたいです
<< 花火の夕べ クロロ 伊豆の旅 その1 >>