人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編

今回は、ワンと泊まれるお宿 はんなりさんの滞在記です。はんなりさん。。。
お部屋は 離れの葵 外から見ると、、高台にあります。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_1214589.jpg



入り口には、ワン用 足洗い場や タオル ゴミ箱など、、
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12161088.jpg



ガラス窓が 大きく 開放的です。クロロも嬉しそう。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12171351.jpg



ベッドルーム リビング キッチン ダイニングと 分かれているので 自宅のように寛げます。
ここが リビングです。(クロロすっかり寛いでいます)
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_1220217.jpg




そして、この宿自慢のワン用 露天風呂 クロロ泥パック 初体験 ここから、専用のお庭に出られるのも、良いですね。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_1225388.jpg



色が同じなので 泥が目立たなくて 残念 アップで見ると、、クロロこんな顔なんです。
hanabiさん 小熊ではないでしょ?

クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12273731.jpg



夕飯は こんな感じ。〆がおそばなのも 嬉しいですね。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12311862.jpg


クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12321570.jpg


クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_1232531.jpg


クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12332877.jpg





朝から 露天風呂で、癒されて 朝食 さすが 干物が美味しかった。ワン用メニューもたくさんありますが、クロロは、いつものご飯です。残念。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12371539.jpg



宿を満喫して、、向かったのは 大室山
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12395833.jpg



ワンもリフトに乗れます クロロ 犬生で初体験
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_12412583.jpg




山の上は とっても素敵な 景色でした。これでクロロの伊豆の旅は、おしまいです。素敵な場所にたくさん出会えて、楽しかったねーhanabiさんありがとう。
クロロ 伊豆の旅 その2 お宿 はんなり編_b0182969_1243463.jpg
 又来ようねー。
by kun-kuro | 2013-07-10 12:48 |
<< 花火の夕べ クロロ 伊豆の旅 その1 >>