ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

親子3代、箱根旅行。

先日の話ですが、母と、5月に出産予定の 娘と 箱根に行きました。生憎の雨でしたが、楽しい時間でした。
b0182969_12523738.jpg



仕事でも プライベートでも、何度となく 箱根を訪れていますが、初めての寄せ木細工体験に参加しました。パーツを どう 並べるか??皆で 悩み、、、。
b0182969_12543881.jpg



4人とも 違う感じで 完成です。
b0182969_12551766.jpg



お部屋に入ると、もう のんびり、、おしゃべりして、、寛ぎます。
b0182969_131264.jpg




夕食は モダンチャイニーズ 母は こんな中華初めてと 大喜び 娘も感激です。
b0182969_132686.jpg


夜は、何十年振りかの トランプ ババ抜きで 盛り上がり、、
b0182969_1363443.jpg


きっと ずっと思い出に残る 箱根の旅になりました。 帰ってから 代官山のT SITEにある
北村写真機店で フォトブックを作り 母にプレゼントしました。 今度 旅する時は 家族が増えていることでしょう。
b0182969_135335.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2013-03-06 13:07 | | Comments(15)
Commented by hanabiota at 2013-03-06 16:12 x
まあ!5月に!
おやこ3代、次の旅行は親子4代ですね。
すてき〜♥
Commented by rococo-k at 2013-03-07 07:55
雨の箱根も雲海が見えて 美しい・・・
墨絵のようです
寄せ木細工体験なさったんですね
クンクロママのはどれかしら・・・なんて思いました 左?^^
お母様もお嬢様もご一緒で トランプをしたり お喋り・・・
楽しまれている様子が目に浮かんでくるようなお写真です
5月には うふふ オバアチャマ!?
とっても楽しみですね~
素敵な思い出のフォトブック お母様大喜びされた事でしょうね
Commented by lucyny at 2013-03-07 08:21
何と素敵な家族旅行でしょう!
どのお写真からもご家族の温もりが感じられて拝見している
私まで嬉しくなりました。
5月になると今度は親子4代になって、次の旅行がまた一段と
楽しみになりますね〜(^ ^)
Commented by conamama at 2013-03-09 00:44 x
ま~5月には新しい家族が!!
今度は親子4代・・また素敵な時間を重ねていけますね♪
温泉の定番・・トランプして、、ほのぼのとした家族旅行って
いいものですね~^^
Commented by m-kent0128 at 2013-03-11 00:06
のんびり少しは出来ましたか?
これから、忙しい日々が怒濤の様
に押し寄せますね。
それでも、親子4代が又旅行に来れるが目の前に…
楽しい事が沢山待っていますね。
若いおばあちゃん…かっこいいですね!
お洒落なkunkuroママ…子供服も楽しみですね。
Commented by sugar at 2013-03-13 22:03 x
親子3代での旅行もいいですね。
私の母にとって、孫は4人ですがねーねが最後で唯一の女の子。
女の子しか育てた事のない母にとっては、嬉しかったようです。
5月には、家族も増え賑やかになりますね。
育てやすくなる季節ですし、待ち遠しいですね。
次は、親子4代で旅行ですね!
Commented by watashisyakabu at 2013-03-17 06:52
いいですねー 親子三代でのんびりと
夕飯もおいしそう
そして 娘さん いよいよなのですね
女の子か男の子かわかっているんですか?
それとも産まれた時のお楽しみなのかしら
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:12
☆hanabiさん まだ実感なしですが 忙しくなりそうです
バーバ がんばらなくちゃー
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:15
☆マダム 私の寄せ木細工は 一番シンプルな下のでした。
本当に忘れられない 時間になりました。おばあちゃんなんて呼ばせないですよー  アルバム母は 毎日見てるようです
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:16
☆lucynyさん うーん未だ実感ないのですが、楽しみです もしかしたらルーシーママが 来られる頃かなー?と 東京は桜 もうすぐ満開ですよ 
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:18
☆conamamaさん そうですね でも そんな定番(トランプとか)何十年振り?だったの 娘も大きくなると なかなか、、なので
良い思い出ですよ 何故か ババは私によくやってきました。
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:20
☆ケントママ 今は安くってかわいい 子供服がたくさんあるから
良いですね 私達の子育ての時は ギャップもなくって ハワイに行くと 買ってきていました。ケントママも もうすぐかも??
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:22
☆sugarさん 確かに 暖かい方が 育てやすいのかな?
夏の暑さは 恐怖ですが、、やっと 暖かくなりましたね
気持ちの良い季節は短いから お互い お散歩楽しみましょう
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 15:24
☆きーさん 男の子みたいです ちょっとわくわくします。
東京はもうすぐ 桜満開です 今週末が花火日より なんて 1年早いのでしょう 目が回りそう
Commented by tokyoyokan1212 at 2013-04-02 23:50
由美子さんの親子三代旅、しあわせのお裾分けをいただいたよう、ありがとうございます。
<< 1年って、、、。早いね。 クロロの日常。 >>