ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

女子会

考えてみると、私の20代〜40代は、仕事と子育てに追われて、日々忙しく 女子友と楽しむ時間なんて なかったと思う。 昨夜は、大好きな女友達が 引っ越したばかりの新居で 誕生会をひらいてくれた。たくさん ごちそうを作ってくれて、、、。
b0182969_15185242.jpg




ケーキにキャンドルを 歳の数、、(数えないでね)
b0182969_1520717.jpg




プレゼントをもらい、、、
b0182969_152048100.jpg




幸せな 夜でした。 私は ふっと思いついて、20年前のカシミアのカーディガンを 久しぶりに着て、ちょっと昔に戻った気分で出かけてみました。 なんだか 今 空白の20年(女子友との時間と言う意味で)を 取り戻しているように思えた夜でした。みんなが いつまでも元気で、こうやって 笑っていられたらいいなー。
b0182969_15242724.jpg




クロロも 一応女子と言うことで 呼んでもらえました。テーブルの下で まったり良い子でした。
b0182969_15252290.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2013-01-22 15:27 | 衣食住 | Comments(13)
Commented by Sugar at 2013-01-22 15:47 x
女子友との素敵な時間は楽しかったでしょうね。
思い出に残るバースデーパーティーですね。
久しぶりに会う女子友とのお話は尽きなくて時間が足りないデスね
クロロちゃんも女子会の仲間入りしてきたのね*
お友達はイイですね〜。
Commented by m-kent0128 at 2013-01-23 00:04
お友達にお祝いしてもらうなんて最高に嬉しいですね。
家族じゃない人が自分の為に
いろいろ考えていると思うだけで、
感動しますね…美味しいお料理にケーキ
大人になっても嬉しいですね
Commented by キンレオ at 2013-01-24 05:11 x
素敵な時間を皆さんで過ごされた様子で羨ましいです。
とんちんかんなタイミングでカードを送ってごめんさい。
クロロちゃんも女子会の仲間入りですね、彼女のお誕生日もYさん祝ってくれるんじゃないかな!
早速のアップありがとうございます。
素敵な1年間になりますように!
Commented by lucyny at 2013-01-24 06:50
長年の付き合いの女子友の皆さんに祝って頂けるなんて
とても幸せな日でしたね~♪
クロロちゃんもいっしょにお招きを受けて…
こういう心からのおもてなしってほんとに嬉しいものです。
新しい歳も素敵な一年になりますように~(^^)
Commented by マダムK at 2013-01-24 10:15 x
ママのお誕生日に女子会でお祝い・・・幸せな時間でしたね!
何年たっても そう何年たってもあの頃と変わらない そんな関係 いいですね
ママの笑顔が素敵です
クロロちゃんも一緒で 素敵な夜でしたね・・・
この一年も元気でママらしく 幸せな日々を!
Commented by conamama at 2013-01-28 23:51 x
女子会って時間を忘れて楽しめますよね♪
お友達に囲まれて、、素敵なお誕生日。。
おめでとうございます♪
クロロちゃんもとってもおりこうさんで、、女子会デビューの夜ですね^^
Commented at 2013-02-02 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 20:52
☆シュガーさん いくつになっても 仲良し女子友は 少女のようです(笑い)歳なんて関係ないみたい 
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 20:53
☆ケントママ ホントですね なんだか 子育てが終わって 今青春みたいです あーまた 春には忙しくなりそうです 
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 20:54
☆キンレオさん とんでもない 嬉しかったです 近くだったら 一緒に楽しめたのに 残念 いつか 皆で一緒に わいわいしましょうね
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 20:55
☆lucynyさん ホント ありがたいです 少女のように はしゃいでいました フフ お恥ずかしい
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 20:57
☆マダム ありがとうございます なんだか はしゃいで 楽しい夜でした 私 いつまでたっても 変わらない おこちゃまなんですよ
Commented by kun-kuro at 2013-02-14 21:00
☆conamamaさん ありがとう conamamaさんも お友達のバースデーで 女子会 同じような、、時間がたっても ふと 戻ってしまう感じが 楽しいですよねー 大切な友達です。
<< クロロの日常。 今年も、ここから、、、。 >>