人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

週末のはなし、、、。

久しぶりに ゆっくりとできる週末です クロロも一緒に ミッドタウンに出かけました。
週末のはなし、、、。_b0182969_167611.jpg



ここは ワンちゃん専用の通路で 駐車場から 上がります。
週末のはなし、、、。_b0182969_168215.jpg



グリーンドッグでは、ワンちゃんサンタのツリーが ありました。
週末のはなし、、、。_b0182969_16101477.jpg



クロロは ワンワンサンタさんが 気になるようです。
週末のはなし、、、。_b0182969_1611945.jpg



今日は 早食い防止の 餌入れと おやつビュッフェで おやつを たくさん買いました。
週末のはなし、、、。_b0182969_16122567.jpg




帰りに 中目黒の 家具屋 ハイクに 何年も悩み続けた ソファーを注文しに行くと、、
ミニチュア ラブラドゥードュルの あずきちゃんが いました。 色も大きさも 同じくらいで
ちょっと 似てますねー。


週末のはなし、、、。_b0182969_16183348.jpg




週末のはなし、、、。_b0182969_16193751.jpg




ホントに可愛くって 元気な あずきちゃんを 撮影するのは 大変です
週末のはなし、、、。_b0182969_1622589.jpg



注文したのは このソファーの ベージュです。パパがだっこしてるのは あずきちゃん
クリスマス前に 届くようで、とっても楽しみです。あずきちゃん また遊ぼうね
週末のはなし、、、。_b0182969_16232059.jpg

by kun-kuro | 2012-11-19 16:26
<< さようなら、こんにちわ。 最近のはなし、、、。 >>