ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

花火の夜。

残暑厳しいですね。すっかりブログ更新さぼっていました。昨夜は、震災で去年は お休みだった 多摩川の花火大会に いつものKさん家に 行ってきました。みんなで 持ち寄ったお料理を並べると あっというまに 豪華な食卓です。
b0182969_1237827.jpg



大型犬に囲まれて、クロロ 初めは びびっていましたが、、(パパに甘えてます)
b0182969_12402615.jpg



少しづつ 慣れてきて ちゃっかり おやつもらってます。
b0182969_1241504.jpg



ラブちゃんは こうやって 噛み合って遊ぶのですね びっくりです。
b0182969_12422026.jpg



雨も上がって いよいよ 花火の始まりです。みんなで 屋上に上がります。ここから見る花火は
目の前に どーーーんと 私達のために?って 贅沢な気分になります。写真がブレブレですが お許しをーー。
b0182969_12465276.jpg

b0182969_12464860.jpg

b0182969_1247593.jpg

b0182969_12475285.jpg



花火を見てると 不思議な 安らぎをおぼえます。昔のコトを思い出して 胸がキュンとなったり
エネルギーを もらって 明日から 又がんばろうって思ったり、いろいろな感情がこみ上げてきます。あー 今夜も沢山飲みました。美味しいお料理&シャンパン&花火 ごちそうさまでした。
b0182969_12513288.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2012-08-19 12:53 | 衣食住 | Comments(21)
Commented by あっしゅのばあや at 2012-08-19 23:34 x
残暑お見舞い申しあげます^^
一時の恐ろしいほどの猛暑ほどではないにしろ、まだまだ
暑いですね〜。しかも雷やら大雨やら、今年は特にひどいです。
クロロちゃん、花火や雷の音って平気ですか?
うちは怒ってます^^;花火は数時間で止みますが、雷が大変っ
今月は夜中や明け方にガウガウワンワン怒ってみんな寝不足。
先日はとうとうじーやにがしっと抱っこされつつも、まだ
うなって怒ってました。血気盛んなおっさんわんこです(汗)
Commented by hanabiota at 2012-08-20 11:01 x
そうか〜去年は震災で中止だったんですね・・・
シャンパンを飲みおいしい料理をいただきながら
ゆったりと花火!
大人です〜すてきです〜!
クロロは花火の音大丈夫ですか?
意外とほおちゃんは苦手なので初めての地元花火も連れて行けませんでした・・・ウチからもギリ見えなかった・・・
Commented by 佃島 at 2012-08-20 17:30 x
こんにちは~屋上から花火、最高ですね!たくさんのお料理も首をかしげながら目を凝らして「美味しそう」「おしゃれだな~」と写真に見入ってしまいました!クロロちゃんの、パパに甘えてる時のあんよがかわいい!!萌、です。大きい子から小さいクロロちゃんまで、ヒトも一緒の空間でパーティは本当にいいですね。・・・私、写真をみ過ぎでしょうか(笑)調べてみると今年は時期をずらして?まだまだ花火大会がありそうです。楽しみです。
Commented by ルーシーママ at 2012-08-21 00:58 x
こんにちは〜お久しぶりです。
屋上の特等席から見る花火、最高ですねー気心知れた友人宅で
持ち寄りのご馳走を並べてそしてシャンパンで乾杯〜(^^)
こういう時間は何よりも増して楽しくアッという間に、
もうこんな時間ってことになりますよね。

クロロちゃんも元気そうでよかった〜まだまだ残暑が厳しい
みたいですが、残りの夏を楽しんでくださいね〜♪
Commented by マダムK at 2012-08-21 09:17 x
恒例のKさん宅でも花火大会 素敵ですね~・・・
やはり自宅から花火がゆっくりと見れるのは最高の贅沢です
それに豪華なお食事付だなんて
クロロちゃんも大きなWAN達と仲良くなれたし 楽しかったでしょう~
花火のド~ンと鳴る音・・・そうですね~ わたしもそんな感じを受けます
クンクロママの花火大会のブログを拝見すると あ~もう少しで初秋・・・って思います
Commented at 2012-08-21 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-kent0128 at 2012-08-21 10:14
玉川の花火、コストコの帰りに
ちょうど、第三京浜の出口に差しかったら…
とても綺麗に見えました。
やはり、同じものをみているのに
お洒落感が違いますね…(笑)
Commented by asydney11 at 2012-08-21 11:44
お料理も豪華だけど、ここのお宅も素晴らしいよね。
そんな場所で見る花火も格別だろうなー。
クンクロ母、またまたたくさん飲んだでしょう 笑?
Commented by Sugar at 2012-08-21 22:00 x
花火大会は盛り上がりますよね。
こんなご馳走が並んだらなおの事!!!
クロロちゃんは、花火の音は大丈夫なのかしら?
シュガーは全くダメなので。
大きい仔とも仲良く遊べましたぁ!?
Commented by conamama at 2012-08-23 13:05 x
お久しぶりです♪毎日暑いですねー
素敵なお仲間と、美味しいお料理で夏を満喫ですね☆
いつもスタイリッシュ!
そういえば
ワンコたちは、花火の音って大丈夫ですか?
コナは・・怖くてTVの後ろにもぐりこんでしまいます(笑)
クロロちゃんどうかなーー?
Commented by tokyoyokan1212 at 2012-08-25 02:33
残念でした。私は半年前からのあづちゃんフラの発表会で。終わってからでは間に合いませんでした。フラもすばらしかったです!
またあそんでくださいね。よろしくおつき合いください。
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:29
☆あっしゅのばあやさん お返事遅くてすみません(汗)クロロは音は大丈夫みたいですが、地震が怖がります 3.11に怖い思い出があるからですね わんちゃんによって 違いますよねー。
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:32
☆hanabiotaさん 地元で見られる 花火っていいですね そうなんだ ほおちゃん ダメなんだ 確かに犬にとっては 煩いだけで よいことなしかも、、あーもうすぐ夏も終わり 嬉しいような 悲しいような 私久しぶりに 忙しい夏でした
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:34
☆佃島さん そう お祭りとか 花火って 心躍りますよねー
ホント 良く見てますね 気をつけなくちゃ(笑い)ホントだ クロロの足 拡大して見たら かわいいー
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:35
☆ルーシーママ またまた お久しぶりです なんだか忙しい日々でブログ放置していました もうすぐ夏も終わりですね NYは 秋の風??
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:37
☆マダム おひさしぶりです。 毎年変わらない 恒例行事は 季節を感じられて良いですね 歳とともによけい 同じコトの繰り返しで1年が終わってしまう そんな気がします。あーもうすぐ秋ですね
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:39
☆mさん いろいろなところで繋がっていたり、ばったりお会いしたり、、なんだか不思議な感じですね。 日々バタバタと、夏も終わりそうです。秋に是非。
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:41
☆きーさん お久しぶり そうなの ホント憧れのおたくなの    はい 確かに沢山 飲みました。 ごちそうも皆で持ち寄りなので
負担なく 気軽にできて こういうのも楽しいですね なんてったって ここから 見る花火が 一番のごちそうなの
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:43
☆シュガーさん はい クロロは音は大丈夫なの 地震は怖いようです。大きいワンちゃんに 初めは びびっていましたが すぐに慣れました 後から 自分より小さい トイプーがきたら 急に自信持てたみたい(笑い)
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:45
☆conamamaさん コナちゃんダメなのねー クンクンもダメでしたが クロロは大丈夫なの みんな違いますね 暑い暑い夏も もう少しで終わりますね ゆっくり昼間の散歩に行きたいです
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 12:46
☆ヨーコさん ホント残念でしたー。毎度のことですが 楽しい夜でした。私は昨日の撮影で やっと 一段落 秋は遊んで下さいねー
<< 小さな 夏休み 気分は、バカンス♪ >>