人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ラララ ランチ&セール ルンルン。

気持ちの良い 爽やかな季節です。予定がなくても 出かけたくなりますね。お友達と待ち合わせて、銀座 ドーバーストリートの上の ローズベーカリーに行ってきました。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12432191.jpg



お友達Yさん おすすめのベジプレートを頼みました。お野菜でも、これだけ一杯だとお腹も満足。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_1244521.jpg



人参のスープ おいしいー。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12464121.jpg



お茶のセットも 素敵です。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12473810.jpg



店内は こんな感じ。パリの本店にも行ってみたいです。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12475122.jpg



デザートまでは 無理でしたが、美味しそう 次回は キャロットケーキ食べたいです。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_1249896.jpg



そして、先週末は お友達のお店 レフチャンドルにて、セール&フリマ(私も出品しました)
ここでは 最近、スペースを貸して いろいろなイベントも開催されています。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12541144.jpg



オーナーが作った パエリアやおつまみ 美味しかったー ワインを飲みながら みんなで ワイワイ 楽しいフリマです。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12561736.jpg



懐かしい 友人もかわいい二人の子連れで 遠くから 来てくれました。 ママは元モデルで、レフチャンドルのコート とってもお似合いで、お買い上げー N君は、ママのお手製のぬいぐるみアイスちゃんを 持って、、かわいいなー♡
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_12583310.jpg



Tちゃんも すっかりお姉さんになって 前にあげたチェブを 大切に持っていてくれて嬉しかった。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_1301241.jpg



クロロも お留守番も 多いけど お出かけも多く 嬉しそう。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_1321383.jpg




アップの 表情は、笑顔です。梅雨入り前に お出かけ楽しみましょう。
ラララ ランチ&セール ルンルン。_b0182969_134715.jpg

by kun-kuro | 2012-06-07 13:06 | グルメ
<< クロロとおよばれ、、、。 盛り沢山な、週末のはなし、、、。 >>