ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

小さな 幸せ、、、。

お天気の 良い日に、お布団を干して、お洗濯。ちょっと贅沢な洗剤で、私はオーシャンウインド 
香りに包まれて、、、。
b0182969_1442222.jpg



深夜のT SITEで、女子友とおしゃべり、、、。
b0182969_14441318.jpg

私は モヒート、、、ちょっと 贅沢な時間です
b0182969_14444724.jpg



晴れた 週末に、クロロとゆっくーり 時間を気にしないで 散歩を楽しむ、、、。
b0182969_14465237.jpg




庭に咲いた 大粒のチューリップ
b0182969_14475988.jpg




いけて眺める、、咲ききった チューリップも また 美しいー。こんな 小さなことに 幸せを感じています。春って いいですねー。
b0182969_14492298.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2012-04-16 14:55 | 衣食住 | Comments(18)
Commented by asydney11 at 2012-04-16 15:25
何気ないことが幸せだったりするものですよね。
私の今日の小さな幸せは見つからなかったがま口が出てきたことです。
船便で送った時に取られた。と思っていたのですが、
スーツケースの中から見つかりました。
ずぼらな性格、反省した日でもありました。
だって、昨年の11月初めですよ、シドニーに帰って来たの、、、。
Commented by ein_tail at 2012-04-17 07:47
ほんわりした春の暖かさも感じる何気ない日常、小さな幸せ。
大事にしたいですね。
開ききったチューリップの花びらが、透けるようになるまで・・
終わるころも美しいと思えるようになったのは、だいぶ大人に
なってからでした。
Commented by hanabiota at 2012-04-17 15:25 x
勢いを増して芽吹く山を眺め、
道ばたに咲く花を愛で、
うぐいすのさえずりにその姿を探し、
私も春を楽しんでます。
心が浮き足立ついい季節ですよね〜♪

車、月末に納車予定です。GWが楽しみです!
Commented by Sugar at 2012-04-17 23:05 x
日々、忙しくしていると時間を気にしない1日がすごく貴重に
思えます。
ゆっくりお散歩三昧もいい季節ですしねU^ェ^U
そんな時に幸せを感じるんですねo(^▽^)o
Commented by conamama at 2012-04-19 00:30 x
あ~やさしい春の風景ですね。
何気ない事が、とても幸せに感じられるって
きっと、キモチが穏やかだからなのでしょうか。
咲ききったチューリップの花びら・・大人な雰囲気ですね~。。
Commented by マダムK at 2012-04-19 10:32 x
ようやく…お天気もよくて爽やかな季節になって気持ちいいですね~
お花見も一段落ですが 芽吹いてくる緑や 道沿いの小さな草花にも目を止めて・・・
ほんとに春はいいですね~

クロロちゃんとの~んびりとお散歩
ゆっくりと時間を愉しんで 小さな幸せ・・・でもたくさん癒されますね
緑もようやく芽吹いてきて美しい箱根 楽しんでらしてください!
Commented by tokyoyokan1212 at 2012-04-20 01:17
春って、いいね。
今日のブログに書いちゃったのですが、
花から花へ、
お酒に酔えないから、春に酔っぱらっちゃいました〜〜
Commented by 佃島 at 2012-04-24 07:35 x
こんにちは〜!
深夜の女子友とのおしゃべりいいですね〜やっぱりそちらの界隈は夜カフェができたりして1日が長いですよ〜、また住みたいな〜って思います。いい季節になってきてkuroroちゃんとのお出かけ楽しみですね〜時間を気にしないお散歩は心も体もやわらかーくなりますね〜♬
Commented by ルーシーママ at 2012-04-25 06:24 x
お天気が良くって気持ちいいーっていうのが、伝わってきますね。
お洗濯に精を出して、あとはのんびりとお散歩して、、、
夜は女子会で大いに盛り上がる、、、楽しそうです。

私も日本を楽しんで帰ってきました。
桜を堪能し美味しいものを食べて、、、楽しい思い出ができました。
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 20:56
☆きーさん それは 凄過ぎる きーさんの器の大きさ?ねえ 布団の横の 干しカゴ気がついたかな?IKEAで買ったの たくさん干せます。
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 20:58
☆どんぐりさん 確かに 私も 若いときは 気にもしなかった
歳のせいかな? 皆が 綺麗と思うものでは ないものに 惹かれる気がします 
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:11
☆hanabiotaさん うーん 詩人ですね 新車到着したかな?ドライブが気持ちいいー季節ですね 自然を満喫できて 羨ましいなー
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:14
☆sugarさん そうですね 歳のせいか 時代のせいか? 小さな ことに 幸せを感じてしまいます。連休は、お天気で気持ちよく始まりましたね 暑くなるまでの この季節 お互い楽しみましょう。
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:17
☆conamamaさん はっきりしない天気が 続いていましたが 今日は 快晴 夏日の東京でした 夏のあの暑さが よみがえって、今を 満喫しようと クロロと散歩しました。 気持ちの良い季節は短いですね 
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:20
☆マダム はい 箱根 着いた日は 雨でしたが 翌日は 快晴で 気持ち良かったです。 お散歩には 最高のシーズンですね あっもうすぐ 梅雨? 忘れてました。クロロにとって 一番大変な、、、はあー 今のうちに 散歩楽しみましょう。
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:22
☆ヨーコさん 春に酔う? 素敵ですね 三寒四温 衣かえもまだ そろそろしなきゃ と 思わせるような 今日は夏日でしたねー
沖縄は 梅雨入り? はあー
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:25
☆佃島さん フフ 確かに 夜カフェの 店多いけど あんまりしてないの でも 暖かくなって、これからは テラスとか 夜も気持ち良いですよね そうなんだ 近いのかと? 
Commented by kun-kuro at 2012-04-28 21:27
☆ルーシーママ 日本の旅 楽しまれたようで 良かったです
でも 家族のもと ルーシーちゃんとの 生活は もっと 素敵な時間でしょうねー NYは ワン子と行ける店 ホテル 多いのかな?
いつか 行ってみたいです。きっと ヨーロッパほどでは ないですね 
<< 連休のはなし。その1。 春だから、、、。 >>