ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

近所のインドレストラン

毎日のお散歩コース途中にできた インドレストラン。スパイスマジック
b0182969_14471253.jpg



オーナーのダルジットさん(看板の方です)
b0182969_1449015.jpg


タマネギを揚げた パコラ つまみに最高です。
b0182969_17503156.jpg



ワインもインドワイン 初めは 物足りなかったけど、カレーには良く合います。やっぱりその土地のワインと料理が、合いますね。
b0182969_17584557.jpg




カレーは もちろんですが、、
b0182969_1455510.jpg



ナンが、大好物の私は 美味しくって感激です。特にここのガーリックナンは生地にも野菜が練り込んでいて、ピザのよう。スパイスも販売しています。テイクアウトもできるので、暖かくなったら、世田谷公園で食べるのも良いですね。 hpは、。。。
b0182969_14563281.jpg




今日のクロロは、いつものソファーで まったり(自分の椅子と思っています。)
b0182969_151364.jpg



クンクンは、、こちらも まったり。春が 待ちとうしいですねー
b0182969_1523015.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2012-02-02 15:08 | グルメ
<< ちょっと、春 気分? いつも ここから、、、。 >>