ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ぶらり 青山の散歩道。

仕事では 良く行く表参道辺りですが、休日となると なかなか出かけません。ってな訳で、クロロは初めての青山です。岡本太郎美術館の前で、、、(左下の黒いのが、クロロ)
b0182969_2324335.jpg



こちらは、私の好きな 花屋さん ニコライバーグマン 奥にはカフェスペースもあります。
b0182969_237822.jpg



ここの ボックス入りの花が好きで、良くギフトに使います。
b0182969_239270.jpg



この日の 目的は、結婚記念日で 何十年振りか 指輪を買ってもらいました。(指が太くなって入らなくなって、、)店内にも クロロも入れて 良かったね。
b0182969_2314589.jpg



お買い物の間 とっても おとなしく 良い子にしていました。
b0182969_23152281.jpg



お次は 私からダンナさんにプレゼントを買いに、ジルサンダーに。ここもワンOKで良かった。
クロロ初めての ブティックで、ちょっと緊張です。
b0182969_23181621.jpg



最後に、友人のお店 レフチャンドルにご挨拶に、、、。この壁の ムール貝 店を作る時に 皆で食べて殻を集めた 思い出の壁です。
b0182969_2325949.jpg



クロロ 初めての 青山の散歩道 ちょっと緊張でしたが、満喫していました。根津美術館前にて
b0182969_23343186.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2011-11-26 23:36 | Comments(16)
Commented by asydney11 at 2011-11-27 08:02
おめでとうございます。
毎回思いますが、クンクロ家は仲が良さそうですよね。
おまけに、ジルサンダーで選ぶところがクンクロ母らしい。
うちは指輪1つくれた事がありません。
あっ、そう言えば過去に一度だけ趣味の違う指輪貰いました。
あれ、どこだろう 笑?

Commented by ein_tail at 2011-11-27 18:39
クロロちゃんもご一緒の素敵な南青山散歩ですね。
結婚記念日に、指輪とジルサンダー、わぉ~♪です。
私もBOX入りのお花はよく利用しますが、こんどは
ニコライバーグマンで作ってもらおうかなー。
カフェも利用したいし、センス良さそうですねー。 
Commented by conamama at 2011-11-27 22:32 x
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵ですね~プレゼントの交換^^
指輪もジルサンダーも、ワンコ連れOkだなんて、、さすがです。
金沢では、、絶対考えられないもの・・・
クロロちゃんと一緒に楽しくショッピングできるなんていいな^^
お花好きなのですが、、実はBOX入り未経験なのです。
欲しくなったな~~♪
Commented by lucyny at 2011-11-28 05:43
ご夫婦の結婚記念日にお互いにプレゼントを交換し合うって
素敵です。いつまでも仲が良いってことですね。
クロロちゃんもOKのおしゃれなショップ・・・
さすが青山、表参道界隈って感じです。
クロロちゃん、ここはどこ?不思議の世界に
連れて来られたって感じだったかもね?
BOX入りのお花もこんなの頂いたら嬉しいでしょうね。
Commented by hanabiota at 2011-11-28 11:21 x
きゃ〜〜〜ん!ステキ♪
そしてあれからすっかりクロロが大型犬の仔犬に見えて仕方ないです・・・
Commented by smickey21 at 2011-11-28 18:50
まぁ、クロロちゃん青山表参道デビューですか?
いいですね!ママさんと一緒にブティックめぐりができるなんて
こちらでは考えられませんよ!
相変わらずkun-kuroさんが行かれるshopはどこもスタイリッシュで
うっとりします。
その箱に入ったお花いいですね。私もそういうのをお友達の
お使いものにしてみたいです^^
そして結婚記念日にプレゼントにしあいっこっていいですね!
それまたうっとりします^^
ふふ、結婚記念おめでとうございます!
Commented by CINQ at 2011-11-29 09:45 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
今でもキチンとお祝いをし合うって素敵ですね。
我が家は、日にちも忘れています。
穏やかな雰囲気が写真から溢れています。
Commented by マダムK at 2011-11-29 22:15 x
クロロちゃんと一緒に 結婚記念日のお散歩・・・素敵な時間を過ごされて
そして まあ! プレゼント!いつも 仲良しなお二人です!
指輪・・・旦那様にはJKですか?
ふっと あの椿山荘でのお二人・・・思い出しました
いつまでもLOVE・・・とても素敵なことですね
クロロちゃんも嬉しかったでしょうね~!
クンクロママ おめでとう!!!
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:20
☆きーさん 実は こんなプレゼント交換は、久しぶりなんですよ 指輪が入らなくなって 数年が過ぎ さすがにこの歳で結婚指輪してないのも どうかな?って 自分で買うのも どうかと で こうなったの 指輪のお礼に ジルでニット買いました。
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:22
☆どんぐりさん ニコライカフェは スムージーがおすすめです。ボックスフラワーでは 先駆けですよね 私はヒルズで良くオーダーします。青山 今度是非 行ってみてね
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:24
☆コナママさん フフ私達も 久しぶりなんです もう何十年?たったか?さえ 分からない 感じ 指輪はね 自分で買うの嫌だったので 買ってもらいました で お返しに、、、ってな感じです。
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:26
☆lucynyさん そうですね きっと クロロは なんだか いつもと違うなーと 空気で感じたみたい お店で 私達の姿が見えないとくーんって 泣いていました。(珍しく)
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:28
☆hanabiotaさん そんなに 素敵じゃないですよ 指が太くなって
入らなくって 買ってくれーって頼んだの もう 太くならない様に最近 指の体操してますよー 
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:30
☆smickeyさん 東京では わりと このお花 流行っていて コピーもいろいろ出ています そちらでは まだかな? シンプルでそのまま飾れて良いですよ プレゼント交換は久しぶりなの 指輪が買って欲しくて、、、たまにはね たまーーにです
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:31
☆cinqさん そう 私達もいつも 過ぎてから あれっ?いつだっけ?ってな 感じ おんなじです 今回は 指輪欲しさに、、、って感じなのですよー
Commented by kun-kuro at 2011-11-30 20:33
☆マダムー おめでとう って言ってもらえるほどのコトでは、、、
ダンナへのプレゼントは カシミヤのニットです 普通の。。。私ジルの普通のモノが好きなの 着ていても ダレもきずかないような。
<< 旅の思いで、、、。 御近所のイベントへ、、、。 >>