人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクン16歳になりました。

いろいろありました。肺に水がたまってしまい 入院したり、目がくるくる回って まっすぐ歩けなくなったり、急に夜中に、血を吐いてしまったり、何度か お医者様に もう覚悟して下さいと言われ 涙したり、、でも 最近 とっても 元気になり 先週お誕生日を向かえました。
クンクン16歳になりました。_b0182969_20131320.jpg



シュナにとって、16歳と言うのは かなりの高齢、目も、鼻も、耳も かすかに機能しています。でも 食欲があって よたよたでも 一生懸命歩く そんな姿が たまらなく愛しいです。
クンクン16歳になりました。_b0182969_2040263.jpg



散歩は たくさん 歩けないから、こんな感じで、公園まで行き 少しだけ歩きます。
クンクン16歳になりました。_b0182969_20414380.jpg




車では 良くでかけます。
クンクン16歳になりました。_b0182969_20431648.jpg




先週は 皆で 河口湖に行きました。湖を気持ち良さそうに ずっと 見ていました。(詳しくは次回に、、)これからの1年は、もっと大変かもしれないけど 一緒にがんばろうね クンクンは我家の宝物ですから。 
クンクン16歳になりました。_b0182969_2044535.jpg

by kun-kuro | 2011-09-20 20:47 |
<< クンクロ河口湖へ行く、、、。 あっと言う間に、、、9月に。 >>