人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

あっと言う間に、、、9月に。

ちょっと忙しくって、気がついたら9月になっていました。先週は、仕事で箱根に行っていました。朝晩は 涼しくって 爽やかでした。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_2322634.jpg



ちびクンクロも連れて行き、オフの時間に一緒に散歩したり、、、
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23233225.jpg



週末は、前から行きたかった 恵比寿のビオワインの店に、初めて行き、、(入り口はこんな感じ)
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23253644.jpg



地下は、イタリア 一階はフランス カウンターもあって、飲んでつまめます。雑誌ギンザでも 以前紹介した ビストロうぐいすとアヒルのセレクトのワインセットがありました。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23284126.jpg



私は、好みを言って リーズナブルなモノを6本セレクトしてもらい(気に入ったのを、うちのハウスワインにしたいのです。)どれから 飲もうか?楽しみです。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_2332119.jpg



レイの如く、夕方から 飲んで、食べて、、、いつものシニフィエンのペイザンと、余り物野菜のエスニックサラダ イカのアヒージョ(ニンニクとじゃがいもアンチョビ オリーブオイルを入れて、オーブンで焼きます イカ以外にも甘エビやほたるイカなども美味しい スペイン風)つまみながら 次に作るモノを考えます。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23375097.jpg



ダンナさんが 初めて作ってくれた モツのトマト煮込み 美味しかったー。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23411761.jpg



イカと海老のフリット。(衣は、小麦粉〜卵+ちょっとビール 最後に小麦粉)からっと揚ります。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23424532.jpg



あー 食べ過ぎですね。食欲の秋 気をつけないと 大変です。クンクロもすごい食欲で、おやつ下さいと 私の後をついてきます。
あっと言う間に、、、9月に。_b0182969_23492278.jpg

by kun-kuro | 2011-09-11 23:52
<< クンクン16歳になりました。 夏も終わり? >>