人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

チャレンジしましょ。

歳と、共に いつも同じ店に行くコトが多いこのごろ。寿司なら○○ 蕎麦なら○○ イタリアンなら○○ネ ってな具合いで、ダンナさんとだと、徒歩圏内ばかり、これではつまらない と 雑誌や人気店を調べては 食べる事が好きな女子友と、出かける。ここは、麻布十番のフレンチ カラペティ バトゥバ。。。 フレンチは、あまり得意ではないけど、軽くって とっても美味しかった。ビストロブームですよねー。盛りつけもいい感じ。
チャレンジしましょ。_b0182969_1694914.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_1611227.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_16112451.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_16114291.jpg



この日は、代々木上原の 入 。。。野村友里さんプロデユースの アットホームな素敵なお店。 (注 また別な日の話です)入り口はこんな感じ。
チャレンジしましょ。_b0182969_16153543.jpg



お料理は、これまた 女子向きのヘルシーな軽さ、、豆腐や野菜のデップ
チャレンジしましょ。_b0182969_1616288.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_16162158.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_16164115.jpg

チャレンジしましょ。_b0182969_16165917.jpg



皆 行きたい店の話で盛り上がり、じゃー食後酒は別な店にしようと タクシーで渋谷の人気立ち飲みビストロ アヒルストアーへ、、、
チャレンジしましょ。_b0182969_16204026.jpg



だけど いっぱいで入れず、外から覗くのみ。雑誌に出過ぎだから、無理もないね 
チャレンジしましょ。_b0182969_16214783.jpg



で、てくてく歩き 近くのピニョンへ、、この店は いつもオープンでにぎわっていて雰囲気良い感じです。若いシェフの リンペイさん(写真暗くて見えません)
チャレンジしましょ。_b0182969_16242840.jpg



店内は こんな感じ。0時過ぎて、お客さんがいなくなったので パチり。
チャレンジしましょ。_b0182969_1625665.jpg



もう食べられないので デザートにチョコレートケーキを、、、。こんな時間に しっかり食べちゃった。明日〜ダイエット
チャレンジしましょ。_b0182969_16254970.jpg



たまには こうやって、新しい店にチャレンジするのも 必要ですねー ねえ次はどこ行く??こんな時間が 小さな 贅沢で幸せタイムなんです。
by kun-kuro | 2011-07-06 16:32 | グルメ
<< プール開き。 夏 到来。 >>