ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

小さな贅沢。。。

朝ごはんは、トースト。だけど こんなのが並ぶと ちょっと 贅沢気分になります。
b0182969_21343870.jpg



アカシアのはちみつ、無農薬いちごのジャム、トラヤカフェのあんこ(パンはロブション)
b0182969_2136032.jpg



お昼は 相変わらず 仕事途中に、一人ランチ この日は新宿高島屋にいたので、小龍包が美味しい
ディンタイフォンで、、(ここの小龍包が 一番好きです)
b0182969_21385899.jpg



ランで走るクロロの こんな顔を見るのも 最高に幸せ♡
b0182969_21415980.jpg



夜寝る前に ミントティー (アメドさんの 本で作ってみました グラスは以前モロッコで購入)こういう時間って贅沢な気分になりますねー
b0182969_21442622.jpg



あー2月は1日も休みがなかったのでした。皆さんのところへ遊びに行けず、寂しいです。懲りずにコメントしてもらえると 嬉しいです。もう3月ですね 春はそこまで??
[PR]
by kun-kuro | 2011-03-01 21:48 | 衣食住 | Comments(21)
Commented by わさび at 2011-03-01 23:22 x
どれも本当に贅沢な一瞬ですね~
幸せってすぐそばにあるものなのですね。
Commented by kent at 2011-03-02 00:32 x
あんこに蜂蜜なんていいかなぁって…
今思っちゃいました…ダブルで!
新宿高島やの小龍包店…高島やが
出来立ての時は行ったのに
最近ちょっとご無沙汰です…
食べたいなぁ…
私も、伊勢丹派です…安心なんです!
Commented by どんぐり at 2011-03-02 12:04 x
一日も休みがない・・・
売れっ子でも働きすぎですよー。
体に気をつけてください。

TORAYAカフェのあんこ、久しぶりに食べたいなー。
バターにあんこ、うぐぐっ・・好きです。
ミントティーのトレイも素敵。
これも海外ですか?
Commented by tokyoyokan1212 at 2011-03-02 17:32
北海道からチェブを連れ帰ってきました、、、なんのこと?とお思いでしょうが、、、10日過ぎた頃にランチでもカフェでも?
Commented by bonasik at 2011-03-03 16:10
こんにちは!
kunkuroさんの忙しいon
ちょっとした贅沢のoff
ともにステキです
普段のものがちょっと贅沢っていいですよね
落ち着いたら、ぜひお茶でも~(^^)

私はoffばっかりの毎日の
ぐーたら主婦してます・・(爆


Commented by conamama at 2011-03-03 16:23 x
忙しくお仕事なさっているの・・とっても羨ましく思います。
仕事をやめて、主婦生活していると・・物足りなさをふっと感じる事があるんです。。けど、それは無いものねだりなのかな~(苦笑)
身近なところにある贅沢・・・うんステキです~♪
クロロちゃんの、とろけるような笑顔・・疲れも吹っ飛びますよね^^
Commented by あっしゅのばあや at 2011-03-04 15:17 x
昨日はおひなまつりでしたが、娘さんとデートされましたか?
お忙しくされてる中でもちょっとした幸せを感じられるコツを
すごくお持ちで、見習わなきゃ、なばーやです。
うちの主人も去年からまともに休みがない・・・
お正月はなんとか実家に帰ったりしましたが、心身ともに休むってことが
ないまままだもうちょいこのペースのようです。
風邪もひかずなんとかがんばってくれていますが、kun-kuroさんも
これから季節の変わり目ですし、あまりご無理されませんように・・・
気分転換は、クンクンちゃんやクロロちゃんとのお散歩ですね♪
Commented by JOSHUA+BONO at 2011-03-05 18:03 x
ティンタイフォン、おいしいですよね!
東京で初めて食べたとき、おかわりしてしまいました(笑)←田舎者
このハチミツ、めっちゃおいしそう!!
どこのものですか!?
ロブションの厚切りトーストもおいしそう。
今度、東京出張が入りそうなので、おいしいものを買いまくって帰ります(笑)
時間的に東京駅・大丸地下になるから、メゾンカイザーとエルメかな!
あっとマンゴツリー・・・('-'*)フフ
Commented by マダムK at 2011-03-05 22:41 x
クンクロママ 一日もお休みがなかったんですね・・・
お休みがない。。。なんて想像もつかないわたしですが 身体無理なさらないでくださいね!
でも お仕事が充実していると きっと元気ですね!
一人ランチを楽しめるって 大人!って感じでカッコイイ!
なんて 私 オバサンなのに・・・ハズカシイですね
少しの時間でも こうして贅沢な一時を。。。クンクロママらしいです
Commented by chukita at 2011-03-06 01:13
私も今日、ロブションのパン買ってきました!
最近ハマってる網焼きトーストで。
トッピングはひまわりの蜂蜜と埼玉産のいちごジャム♪
ほんのちょっとした事、、幸せになれますよね。
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:13
☆わさびさんもいつも 小さな幸せを大切にしてられますよねー幸せって 大きさじゃなくて 感じるコトが大切ですよねー
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:15
☆ケントママ 小龍包あの頃は すごい行列でしたよね 今は平日なら5分くらいかな? ちょっとランチタイムもはずせば すぐ入れる事も 高島屋に行くと食べたくなります 伊勢丹では アスターの酢豚かな??
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:17
☆どんぐりさん いえいえこんなに忙しいのは 久しぶりなんです たまには 働かなくちゃって感じです このお盆 随分前にバリ島で買ってきて もうはげてしまい、歪んで 使い勝手悪いのですが 捨てられないのですよ
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:18
☆ヨーコさん 暖かい春のお天気の日に ランチしましょう 楽しみにしてますねー
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:19
☆bonasikさん お久しぶりですコメありがとう もうすぐ春ですね是非お茶しましょうー 積もる話 ありますよねー
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:21
☆conamamaさん そう きっとないものねだり 忙しいと自分の時間が欲しくなり 暇だと仕事したくなる そんなもんです でもどんな時も自分らしく過ごしたいですね 80を過ぎた母が言うのです
今日は1度しかない大切な日 有意義に過ごしたいと、、見習わないと、、
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:23
☆あっしゅのばあやさん おひな祭り 何もしませんでした 娘がいる時は 必ず出していた お雛様も、出さずじまい クンクロも女の子なんですけどねー(笑い)
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:27
☆joshua-bonoさん 東京出張ですか それは楽しみですね 小龍包おかわりする気持ち分かります はちみつメーカーは??ナチュラルな食材店で買いました。はちみつは けちるとダメですね 高いのはやっぱり美味しい気がします。
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:31
☆マダムさん やっぱ 仕事が好きなんです なんで全然苦になりません フリーだから 自分のペースでできるからかな?いつもブログでケント君とリチャード君の 楽しそうな時間を見せてもらって いいなーって思っています 落ち着いたらクロロも参加させてくださいね
Commented by kun-kuro at 2011-03-06 10:32
☆chukitaさん お久しぶり、網焼きですかーさすがです 美味しそう でも 家の網では 魚臭くなりそう(汗)
Commented by moroccantable at 2011-03-08 15:12
僕もトースト大好きです。
ミントティーグラスかわいいです。
<< クロロ2歳になりました。 幸せランチタイム。 >>