人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クロロのお勉強。

1歳半を過ぎた クロロですが、まだまだ おこちゃまです。おもちゃが大好きでいつも 一人で遊んでいますが、すぐに穴をあけて綿が出ちゃったり、、ご飯や散歩の時は もう 嬉し過ぎて 興奮です。
クロロのお勉強。_b0182969_2332972.jpg



散歩は、ちゃり走りの練習です。
クロロのお勉強。_b0182969_2354191.jpg


クロロのお勉強。_b0182969_2363890.jpg


クロロのお勉強。_b0182969_2371029.jpg


クロロのお勉強。_b0182969_2373190.jpg



クロロのお勉強。_b0182969_23979.jpg

クロロのお勉強。_b0182969_2394677.jpg




大分 慣れてきました。 お店の前でも、私達の姿が見えないと クーンと鳴いていましたが、良い子で待つコトができました。クン姉さんが一緒だから?
クロロのお勉強。_b0182969_23122378.jpg



今度はクロロだけで、、、短い間なら 待てるようになりました。
クロロのお勉強。_b0182969_23125275.jpg


階段は、未だに 苦手です 降りようとすると毎回抵抗
クロロのお勉強。_b0182969_2343207.jpg


私が 引っ張ると 勢いつけて 駆け下ります。
クロロのお勉強。_b0182969_23455764.jpg


ホームセンターでは、カートでのお買い物も 初体験 なんだか 楽しそう。オランダから買ってきたチューリップの球根を植える土を買いにいきました。 咲くのが持ちどおしいねー。
クロロのお勉強。_b0182969_23143280.jpg



クロロもクンクン姉さんみたいに 良い子になったら、どこへでも 一緒に行けるよ。頑張ろうね
by kun-kuro | 2010-10-16 23:22
<< 私のお気に入り。 女子会 >>