「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

キッチン ドッグ 青山オープン

ちょっと前のコトですが、友人の友人がやっている 自由が丘にあった キッチンドッグが、青山に(半地下)オープンしました。で、その友人とパーティーに行ってきましたー。骨董通りの裏に、、デリと、レストランもあります。
b0182969_2052368.jpg



レストランは、暗闇坂宮下の宮下さんがやられています。厨房はこんな感じ
b0182969_205839100.jpg



ワンちゃんのデリは、、こんなに充実(クンクロが見たら 大変です)もう、人間用か?犬用か?分かりません。
b0182969_2101160.jpg



オーナーの友紀さんは、とってーも素敵な方なんです。先住犬の病気で、手作り食を考えるようになられたようで、キッチンドッグの本はとっても、愛情たっぷりのご飯が満載です。おやつも、おすすめです。キッチンドッグはこちらから。。。
b0182969_2115178.jpg




そして、、そのまま帰るはずはなく、西麻布のCICADAへ、、、ここは、日本?と 思うくらい 外人が多く、異国情緒漂っています。メニューも モロッコやエスニック系満載 とっても 雰囲気が良くて スタッフも気持ちが良いので、お気に入りです。お料理は こんな感じ(パーティーですでに酔っていて、食べてからの 写真が多くて失礼します)
b0182969_21111972.jpg


b0182969_21114328.jpg


b0182969_21125688.jpg


b0182969_21131736.jpg

b0182969_211330100.jpg

b0182969_21134587.jpg




ワインも世界各国のリーズナブルなセレクションが、美味しいです。カジュアルにワイワイ楽しみたい時にお勧めでーす。
[PR]
by kun-kuro | 2010-09-10 21:19 | | Comments(14)
Commented by マダムK at 2010-09-11 08:27 x
キッチンドッグの青山店ができたんですね!
この近くは 仕事場の近くで懐かしいです
本も買いましたが。。。最初は一生懸命に作りましたが 今はお取り寄せにも頼っています
オーストリッチのロースト これいいですね!!!
ほんとWAN用には見えないくらい美味しそうです
CICADAも行きたい~~~!
すっかりこちらに来てからは・・・ご無沙汰になって
ウフフ・・・お写真 ちゃんと撮れてますわよ!!!
ビールもワインも合う料理なので ホロ~ッとなりますね
気分良く食べて&飲んでが最高ね!!!

昨日 夏椿いきました! 素敵でした~
Commented by joshua_bono at 2010-09-12 15:14
えっ!?
わんこちゃん用なんですか!?
私、こんなご馳走なら、わんこちゃん用でも気にせず、食べれます。

この西麻布のお店もおいしそう・・・
アサリ?のが食べてみたい!!
Commented by asydney11 at 2010-09-12 21:49
ほんと、このデリ、私達のより美味しそう。
そして間違いなく、うちの晩ご飯よりもお金がかかています。

CICADA、よさそうなお店ですね。
どれも美味しそう。
あー、私も美味しいもの食べて飲みたーい。
Commented by moroccantable at 2010-09-12 23:05
わんちゃん用のデリすごいですねー。僕の食事よりおいしそう!
ステトラが見たらガツガツ食べそうです。
クンクロちゃんたちは買ってもらったのかな???
Commented by KENT at 2010-09-13 12:16 x
またまた、出来る大人の女シリーズッて感じで!
お店に、美味しいものをたらふく食べたのですね。
もちろん、ワインもですね。
私は、わんちゃんごはんでも行ってみよう!
Commented by どんぐり at 2010-09-13 12:40 x
キッチンドッグが青山に移られたのですね。
おいしそうなデリですね。
私たちのお料理顔負け。
西麻布のCICADAすっかり忘れてました~。
たしかに外国の匂いがしますよね。
また、行きたいなぁ。
Commented by smickey21 at 2010-09-13 13:57
す・すごい!キッチンドッグ。
人間顔負けですね、そのお料理の数々。
私てっきり人間用のデリなんだとばかり思って読んでました。
えぇ~犬用デリにオーストリッチを食べるんですかぁ~っ!?
なんて贅沢な・・・すばらしい。でも一度食べさせてあげたいですね。
あぁ~こういうステキなお店が地方にもあったなら・・・と羨むばかりの
私です。
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:17
☆マダムさん いえいえ 移転したのです 私もです 本をいただいて、はじめだけ 後は自己流簡単しか 無理です 
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:18
☆joshua-bonoさん 人間も食べられます 味はないけど、、健康に良いかも?
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:20
☆きーさん すごく手がかかっています でもいつも見るだけです こんなの1度食べちゃったら クンクロ私のごはん 食べなくなりそう 知らない方が良いことってありますよね(笑い)
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:21
☆アメドさん いえいえ クンクロはこんなごちそう 食べたことありません おやつだけです 魚やクッキーは 良く買います
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:23
☆ケントママ フフ そうですか?おかしい
ここ 人間のも美味しそうでした。実はワンコはテイクアウトだけなんです オーナーの方の考えで犬は、きちんと床でステイして、待つものだと、、クンクロ無理です
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:25
☆どんぐりさん シカーダみたいな店 意外とないですよね 大人も行けて ワイワイしてるけど 嫌じゃない感じ なんか 好きです。
Commented by kun-kuro at 2010-09-13 18:27
☆smickeyさん クンクロには食べさせた事なしですよーおやつのみです 私の作るのは ささみや野菜のトッピングにみ でも 喜んで食べてくれるから 知らない方が幸せです フフ
<< マルタ島からのお客様。 オランダ皿が、いっぱい。 >>