ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

年に一度のお楽しみ。

昨夜は、二子玉川の花火大会 岡本に住む友人Kさんのお宅での花火鑑賞は、もう最高なんです 私達のために 打ち上げてくれてると言っても過言ではないように、障害物もなく 目の前に広がります。このすばらしい環境で花火を見るようになって4〜5年がたち、毎年あーもう1年が経ったのだと、その年を振り返ったり ちょっとセンチメンタルになったりして、、、屋上に上がって シャンパンを飲みながら、大人の鑑賞です。
b0182969_1956145.jpg

b0182969_19571814.jpg

b0182969_19575029.jpg
b0182969_19581968.jpg



夕方に集まって、こんな素敵なテラスで、シャンパンとごちそう 贅沢な時間です。
b0182969_200079.jpg

b0182969_201898.jpg




Kさん宅には かわいいラブちゃんが3匹もいます。クロロは大きいワンちゃんに慣れてなくって ちょっとびびり気味 Kママに みんなと一緒におやつをもらいました。(ちょっと緊張)
b0182969_204231.jpg



食事の時も 落ち着いて良い子にしてました。(やっぱり 緊張感が伝わります)
b0182969_208711.jpg



途中からは、クン姉さんも参加して、、ちょっと安心 (やっと いつもの笑顔です)
b0182969_2095284.jpg



そして、そして haha感激の出来事が、、よそのお宅で初めて自らトイレに向かったのです。(haha嬉し泣き)
b0182969_20232786.jpg



クンクンは?と 言うと 何度かおじゃましているので マイペース
b0182969_20252882.jpg


b0182969_2025527.jpg
くつろいでます

そんな くん姉さんにくっついて、クロロも、、(恐る恐る)
b0182969_20273448.jpg



あー 楽しい夜でした。Kさん&女子友の皆さん 素敵な時間をありがとう。幸せな夜に乾杯。
b0182969_20323518.jpg




たーまやー
b0182969_23124316.jpg

[PR]
by kun-kuro | 2010-08-22 20:37 | 衣食住 | Comments(16)
Commented by kent at 2010-08-23 01:57 x
昨日は、お花の教室でも花火大会の話で持ち切りでした。
お花から帰ったら、みなさん夜のお食事の準備だと…
二子玉川や岡本の方が多いいので…
素敵な集まりでしたね。
花火が一望できる、素敵な場所で
今日はシャンパンだけですか?笑)イヤイヤ
きっと、ワインもたっぷりですか?
楽しい時間も、一年もアッという間ですね。
クロロちゃん、凄いですね。
お友達の家でもちゃんと出来て。
Commented by tokyoyokan1212 at 2010-08-23 04:08
花火も、花のような美女子も、迫力ですね!
わけあって、行けず、残念でしたが
写真を見て、ワー!ワー!叫んでます。
Commented by asydney11 at 2010-08-23 09:30
何も障害がなく花火が見えるなんて最高ですね。
おめかししたクロロちゃん、お人形みたいで可愛い。
こんなに充実した御馳走、
クンクロ母、もしかして花火が始まる前に
すでにほよ酔いだったでしょう?
Commented by マダムK at 2010-08-24 08:01 x
以前 世田谷にいる時には 見えていましたが こちらは特等席ですね!!!
素敵なテラスで、シャンパンとごちそう・・・ホントニ!ご馳走ここで花火を見ながら ん~~~ん最高!でしょう!

クロロちゃん お利口でしたね! お部屋でできるクロロちゃんが羨ましい~わ
クンクンちゃんは もうお家にも慣れて ゆったり~ですね
花火も見事ですが 写真も良く撮れています
こんな美女が勢ぞろいで~~~花火よりも迫力 ほんとにありますね~
お友達(女子)とワイワイが一番楽しいです!!!
昨日は とっても楽しかったです ありがとうございました! 
Commented by kun-kuro at 2010-08-24 18:15 x
☆はい もちろん 白ワイン→赤ワインコースでした(笑い)
クロロ初めてなんで 本当に嬉しくって抱きしめたくなりました
まぐれでなければ良いのですが、、、
Commented by kun-kuro at 2010-08-24 18:18
☆ヨーコさん 御一緒できなくてホント残念 美女子っておかしい 迫力あります??
Commented by kun-kuro at 2010-08-24 18:20
☆きーさん もちろんです ほろ酔いで見るのが また いいんです(笑い)オーストラリアって 花火大会ありますか?そうクロロ借りて来たネコ状態でした 
Commented by kun-kuro at 2010-08-24 18:24
☆マダムさま 花火って どうも歳をとると 人混みで押されながら見る気がしなくて 行きませんでしたが、ここはスペシャルなんで 楽しめます 女子友とワイワイしてると いくつになっても 少女みたいに盛り上がりますよね (はたから見たらうるさいおばさんかも?ですが、楽しく飲んで笑っておしゃべりできたら いいですね)
Commented by joshua_bono at 2010-08-24 21:11
花火もクロロちゃんのおトイレも感動ですね!!
緊張しているクロロちゃん、めっちゃかわいい。
本当に緊張感が伝わってきます。
クンクンちゃんが来てからの安心感も。。

でも1番は、クロロちゃんのおトイレ中の後姿!
かわいすぎ~
Commented by ein_tail at 2010-08-24 22:11
花火は見たいけど、どうも人ごみが苦手で・・これこそ、たまやーの空間ですね。
贅沢~♪
クロロちゃんは、偉いですね。
アインは、匂いだけかいで、あっさりまたぎ、絶対にしてくれません。
2WANいると、学んだり気持ちを共有できたり、やっぱりいいですね。
Commented by Qoo-beans at 2010-08-24 23:20
花火~夏には欠かせない風物詩ですね☆
そぅ言えば!今年は一度も見ていないです。。。
こんなに綺麗な花火を見ながらのテラスでの食事会
楽しそうですネ~♪ お酒やお話もはずみますネ●^^●
クロロちゃん緊張してるの(笑)カワイ~クン姉さん来てくれて
安心したんやね♪コレマタ かいらしいわぁ~仲良しさん☆
ちっちも ちゃんと出来て ぉ利口さんでしたネ☆
Commented by smickey21 at 2010-08-25 10:47
大きなテラスでシャンパンを飲みながら美味しいお料理と
そして目の前に広がる大花火!
あぁ~なんて贅沢な夏の楽しみなんでしょ!?
花火自体はすごくスキなんですが、人ごみの中で見るっていうのが
とにかく苦手でここ数年まともに見に行ったことがありませんが・・・
こういう贅沢な花火大会なら、是非是非時間を忘れ、寛ぎながら
みんなでわいわい楽しく見たいものですね~!
クロロちゃん、こちらまで緊張が伝わってきます^^
ラブちゃん3匹ってすごいですね~大きなお宅なんでしょうね。
あぁ、クロロちゃん!よそのお宅でちゃんとおトイレができて
お利口でしたー!!
Commented by kun-kuro at 2010-08-25 21:00
☆joshua-bonoさん なんだか 同時にコメしていたようで笑っちゃいました ホントクロロ 置き物みたいでした 社会経験になったと思います。
Commented by kun-kuro at 2010-08-25 21:04
☆どんぐりさん 男の子の方が家でしないのですかね?飼った事ないので良く分かりませんが 良く外でしかしないと聞くと大変だなーと思います でも おもらしもしないってことかな? クロロはまだ 時々 失敗しちゃいます なので よけい感激でした 因みにクンねえさんは 教えないし クロロをしつけてると気をひくために わざと失敗してみたり haha真っ青でした
Commented by kun-kuro at 2010-08-25 21:07
☆Qooさん 環境大事ですよね クンクンは 花火の音がこわくて震えます クロロは全然平気 ワンによっても違いますよねー
Commented by kun-kuro at 2010-08-25 21:10
☆smickeyさん 私もでした 歳と共に 人混みはできるだけ避けたいですよね なんで ここだけです 他はいっさい行きません はしごをかけて 屋上に上るんです 子供の頃のドキドキ感を味わえて また楽しいのです 酔って落ちたら大変ですねー(笑い)
<< まだまだ 暑い夏はつづく、、 犬の洗濯。 >>