人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクロ日記

やっと 梅雨が明けたと 思ったら、、あまりの猛暑にフラフラです。舌が出っぱなしの2ワンにパパさまが、プールを買ってくれました。毎日何度も入ります。
クンクロ日記_b0182969_1863538.jpg



クロロは、まだ水が怖いのか、動かなくなります。早く水に慣れて、海や川で先輩みたいに泳げると良いね
クンクロ日記_b0182969_1872779.jpg



同じシュナでも 毛質など、全然違います。クンクンは すぐに くるくる 天パーです。クロロは、直毛です。
クンクロ日記_b0182969_18101458.jpg



少し 涼しくなったねー と 思ったら、、クンクンは もう階段下でお昼ねです。(ここが、一番涼しいのです)
クンクロ日記_b0182969_18113512.jpg



階段を 未だに 降りられないクロロは かわいそうです。でも 若さのせいか、あまりハアハアしません ふと見ると、おもちゃ2つ大事に持って 一人遊びしています。
クンクロ日記_b0182969_18141783.jpg



ワン友のみなさん 夏本番は これららです。夏バテしないで 乗り切りましょう。
クンクロ日記_b0182969_18213790.jpg

by kun-kuro | 2010-07-23 18:23
<< 蓮が咲いた。 くんくろのおよばれ、、パート2 >>