ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ちびクンクロヨーロッパへ行く(マルタ編)

ここはねーイタリアの島ではなくて、マルタ共和国 国なのよ(クンクン)      へー海が広いですねー湘南とは色が違いますねー (クロロ)   そりゃーなんてったって地中海ですからねー(クンクン)   魚も旨そうですね (クロロ)
b0182969_13434515.jpg



旅の間 毎朝ヨガしてますねー 早く朝ご飯食べに行きましょうよ(クロロ)
b0182969_13491223.jpg



ここマルタには、今回一緒に旅した友人の友人Tさんが、マルタのダンナ様と暮らしています。高台の素敵なお宅に、おじゃましました。
b0182969_13512616.jpg



キンバ(金歯ではない)君のお出迎え もう一匹レオちゃんがいますが、隠れてしまって撮影NG
b0182969_13522941.jpg



お庭にはこんなプールが、、憧れます。
b0182969_13535774.jpg



首都のヴァレッタは、蜂蜜色のマルタストーンと絶景の景色で、世界遺産に登録されています。
b0182969_13584979.jpg
b0182969_13583985.jpg
b0182969_13582670.jpg
b0182969_1358815.jpg
b0182969_13575639.jpg



夕飯は、久しぶりに恋しくなった、和食にしました。この店も以前日本でファッション関係で有名な石原さんが、オーナーです(サンジュリアンのヒルトンホテルに入っています)禅ZEN
b0182969_1425881.jpg



とっても おしゃれな和食屋さんです。オーナーの石原さん
b0182969_1435161.jpg



あまりに、和食に飢えていて 写真忘れていました、途中からですが、、天ぷらも普通のと、クリスピーバージョンがあって、外人に好評です。お肉も、美味。(マルタで和食を食べたくなったら、是非行ってみて下さいね)
b0182969_146568.jpg
b0182969_14630100.jpg



奥様は、日本ですが、我が家と同じシュナ2 飼ってます。ブログはこちらから。。。



あー今日も盛りだくさんでした。次回は、はいよいよ 旅の最終章 ゴゾ編です。
[PR]
by kun-kuro | 2010-06-29 14:11 | | Comments(23)
Commented by KENT at 2010-06-29 14:29 x
いいなぁ最高の空気が伝わってきますね。
空の色、建物の色
大好きな感じばかりです。
kun-kuroショットも本当にいい感じになっていますよ。
私は、この蒸し暑い仲大掃除ですよ!
この違い、羨ましいなぁ!
日本は今日、大事な一戦の日です。
落ち着かないから、掃除でもしてよって!
この地味な生活にくらべ、なんと美味しそうな!
食事、景色、それにヨガとは。
思いっきり楽しんで来て下さい。
ガンガレ日本!頑張れわたし!イェーイ!
Commented by KENT at 2010-06-29 14:29 x
いいなぁ最高の空気が伝わってきますね。
空の色、建物の色
大好きな感じばかりです。
kun-kuroショットも本当にいい感じになっていますよ。
私は、この蒸し暑い仲大掃除ですよ!
この違い、羨ましいなぁ!
日本は今日、大事な一戦の日です。
落ち着かないから、掃除でもしてよって!
この地味な生活にくらべ、なんと美味しそうな!
食事、景色、それにヨガとは。
思いっきり楽しんで来て下さい。
ガンガレ日本!頑張れわたし!イェーイ!
Commented by kun-kuro at 2010-06-29 14:47
いつも 二通コメントありがとうございます(笑い)昨夜帰ってきました。私も汗だらだらで 荷物片付けてます おんなじです。今夜我が家でも応援です。ヨーロッパでは なかなか日本戦が放送されないので ちゃんと見られずストレスでしたー今夜は盛り上がります がんばれ 日本 オー
Commented by Qoo-beans at 2010-06-29 16:29
お帰りなさい~素敵な ご旅行でしたネ^^
この様な日々を送れるkun-kuroさん 素敵です♪
日本は今! 最悪にムシムシ暑い日々ですネ(汗;)
こんな季節は ぅんざりします 早く秋が待ちど~しぃ勝手な
アタシです^^; クンクロちゃん達~首を長くして待っていたでしょ~ね∮
Commented by kun-kuro at 2010-06-29 16:49
☆いえいえ3年ぶりの旅でしたー次はいつになる事やら でもマイレージまだまだあるので、使いたいです。日本はこの湿度が辛いですね 気温は変わらないのに 汗だらだらです 今二回目の散歩行ってきました 東京は雨 降ったり やんだりなので まだ 散歩ができて アスファルトが暑くないだけ よしとしなくちゃです
Commented by マダムK at 2010-06-29 18:10 x
ちびkun-kuroちゃん&ママさん&パパさんおかえりなさい!
素晴らしい旅行だったんですね~!
もう ブログを見るたびに 頭の中に写真がこだまして 私もちゃっかりご一緒気分でした!
マルタ・・・ため息が聞こえますか~
マルタストーンと海の色が絶景!まさに世界遺産を見れるなんて
・・・また絶句・・・(笑)
禅ZENの日本食も美味しそうです
私達もいつも(この8年は行ってないけれど)最後はこの食事で〆になります
このムシ暑い中で kun-kuroママのブログは 心のオアシスでした
ほんとうに 美しい旅の貴重な記録をありがとうございました
でも お帰り早々にこの暑さ ご無理のないようになさってね!
Commented by マダムK at 2010-06-29 18:12 x
ごめんなさい。。。
後でみたら 肝心な最後が。。。
kun-kuroちゃん お留守番 お利口さんでしたね~
ママ&パパとたっぷり ハグしてね!
Commented by kun-kuro at 2010-06-29 18:23
☆マダムKさん 嬉しいコメントありがとうございます そう言ってもらえると MacBook持って行ったかいがあります 嬉しいです 次回のゴゾ島が また いいのですよー 最高でした
はぁーまた 旅に行きたいです 今度は本物の2ワン連れて、ヨーロッパ、レンタカーで回りたいなんて 夢見ています 東京の暑さと時差で なんだか ぼーっとしてます クンクロは私の足元で 寝ています うーん これが一番の幸せです
Commented by gris7noir at 2010-06-29 18:30
ダンナの所に行ってくれたんですね!ありがとう!
クンクロ達のぬいぐるみ最高♪そっくり♪私もほしい〜〜
Commented by kun-kuro at 2010-06-29 18:36
☆禅美味しくって 撮影忘れちゃいましたー(汗)フエルトドッグ 本当に似ていて 良かったら紹介しますね ちびクンクロのおかげで 旅も寂しくなかったですよ ワンズの正面 横 後ろ姿の 作って欲しい ポーズの写真を送れば作ってくれます
Commented by KENT at 2010-06-29 19:06 x
おかえりなさい!
何だか、2回出て来るんですよね!
分け分かんないですが?
無事帰って来て、まずはお疲れさまでした。
落ち着いたら、たっぷりアップして綺麗な景色
見せて下さいね。
Commented by happymugi at 2010-06-29 20:36
こんばんは、お久しぶりです。
素敵なご旅行のお写真、拝見していて羨ましい限りです。
毎朝のヨガ、気持ちいい海風を感じながらされている様子が
本当に贅沢ですネ。
なかなかそんな景色でヨガなんてできないですもん。
素敵な旅に美味しい食べ物は必須条件ですね!!
また続きのup楽しみにしています♪
Commented by tokyoyokan1212 at 2010-06-29 20:41
楽しい空気、地中海の空気が、いっぱいの写真から届きました。
いつか、私も、マルタへ〜〜!と思ってます。
蒸し暑さに疲れが出ないように、のんびりしてくださ〜〜い!
Commented by joshua_bono at 2010-06-29 21:40
お帰りなさい!
クンクロちゃんも疲れたでしょう。
とってもきれいなところですね。
魔女の宅急便に出てくる海みたい。
こんなところに行ってみたいです。
ヨガ・・・私は、続かなかったです。へへ。
Commented by ein_tail at 2010-06-29 23:49
お帰りなさい~♪
たっぷりお写真拝見して、東京の空はこんなですが、気分だけは
旅をしました。
素敵なご旅行でしたね。
クンクロちゃんは、お元気ですか?
Commented by kun-kuro at 2010-06-30 16:23
☆happymugiさん ホントお久しぶりです コメありがとうございます 私も遊びにいっていますが、いまだにパン作りできていません(汗)きっと いつの日か、、、イタリアにいると 昼から2時間くらいかけて ワイン飲んでだらだら食べるから、太ってしまい ヨガ気休めにやっていました また いらして下さいね。
Commented by kun-kuro at 2010-06-30 16:25
☆yokanさん 本当に気温は変わらないのに 湿度が、、辛いです
時差はないのに サッカー観戦で時差になってます 
Commented by kun-kuro at 2010-06-30 16:27
☆joshua-bonoさん そうですか? 私運動おんちなんですよー 走るのも遅いし 球技もどんくさくて でも 何かしなくちゃ と ヨガを、、これなら 人と競わないから良いみたい 今回の旅で どこでもできるのがいーな と 思いました、
Commented by kun-kuro at 2010-06-30 16:28
☆どんぐりさん クンクロもそれぞれ楽しんだようで、とっても元気です でも 昨日から どこに行っても2ワン 私の足元から離れないから やっぱり寂しかったのかな?
Commented by poivrons at 2010-06-30 17:28
お帰りなさい!
良い旅でしたね~ 我が家も夫婦でかじりついて見ていました。
海が見える素敵なロケーションでヨガとは!
いつもより長い時間かけてやりたくなりますよね。
(私はかれこれ1年サボってます<ヨガ)

最終章を楽しみにしてます。
Commented by kun-kuro at 2010-06-30 22:45
☆みきさん 見ていただいてありがとう。 ヨガやってました? なんだか 飛行機長いと 肩腰凝るし 綺麗な景色を見ながらのヨガは(かなり 自己流ですが)体が楽になりました 次回は かなり ローカルなんですよ 
Commented by chukita at 2010-07-04 17:49
遅ればせながら。。。わおっ!「禅」。見た事のある顔だー(笑)。
いいですよねぇ〜蒼くて広い空♪
あぁ〜行きたいなぁ〜。私もどこかへ行きたいなぁ〜
Commented by kun-kuro at 2010-07-04 23:25
☆chukitaさん おひさしぶりです あっそう言えば さちさんのブログにお嬢さんと 登場していましたね とくさんお元気そうでした
たまに むらむらと どこかへ行きたくなりますよねー 
<< ちびクンクロヨーロッパへ行く(... ちびクンクロヨーロッパへ行く(... >>