人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

ケンクロ海へ行く、、、。

今日は クンクロではなくて、ケント兄ちゃんと 七里ケ浜へ行ってきました。
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1933635.jpg



ずっと、行きたかった ビルズで、ランチです。。。。 休日は2時間待ちは 当たり前と聞きますが、今日は30分待ち。
それなら 待ちますと、ワンズOKの テラスを予約しましたが あいにく風が強くテラスは クローズに、、と言う訳で 2ワンは、一階にある ハンター(ワングッズのお店でお留守番することに)
えー??あたしたち 置いて どこ行くの?? と 2ワン
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_19858100.jpg



そのすきに、hahaズは、、かの有名な 世界1のスクランブルエッグ、、(ふわとろです)
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1910391.jpg



リコッタチーズのパンケーキ どちらも食べてみたくって、シェアーしました。(大正解)
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1913858.jpg



ビルズからの景色はこんな感じ、人気のはずです。
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_19145414.jpg



食後は、ケンクロ 海で遊ぼうと、、
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1916464.jpg



雲一つない 青空 気持ちいいねー(雲ありました 汗)
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1918661.jpg



海って きれいだねー(クロロ顔がくずれてます)
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_1919055.jpg



ケント兄ちゃんは、ハンサムです (でも ママの姿が見えないと泣いてます。ママが大好きなんだね)
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_192041100.jpg



2ワンと 海抜け景色 なかなか うまく撮れませんね クロワンズは 真っ黒の塊です。
ケンクロ海へ行く、、、。_b0182969_19232772.jpg



楽しかった やっぱり 血の繋がった兄弟って いいねー これで恋におちたら、韓国ドラマみたいだねー兄ちゃん  BY クロロ


おしゃれで、かっこいいケント兄ちゃんをもっと見たい人(犬も)は、こちらから  。。。
by kun-kuro | 2010-06-04 19:55 |
<< 温故知新 日本の結婚式 >>