人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

日本の結婚式

昨日は、夫婦で結婚式に行ってきた。湯島天神にて、、。
日本の結婚式_b0182969_19164098.jpg



湯島の駅に降りたのも はじめて、、この女坂を上ると、、
日本の結婚式_b0182969_19174136.jpg



白無垢のお嫁さん とってもかわいい♡
日本の結婚式_b0182969_19193487.jpg



披露宴は,椿山荘にて、、こちらもフォーシーズンには 以前泊まったけど、椿山荘はお初です。
みごとなお庭ですね
日本の結婚式_b0182969_19225145.jpg



式が終わった後、ほたるが見られると、、お庭を散策しました。ほたるなんて見るの何年振りでしょう?? 残念ながら ほたるの写真はうまく 撮れませんでしたが、幻想的なライティングで素敵でした。
日本の結婚式_b0182969_19253761.jpg



DANNAさんが、祝辞で、うん十年前の、私達の結婚式の時に、いただいた 詩を読みました。
ふと、、あの頃を思い出したりして、、結婚って、いろいろあるけど、全く違う人間が 一緒に暮らすって お互いの 思いやりと、がまんと、大きな愛情がないと だめですよね。そんなコトを考えて、蛍を見ながら、歩きました。
日本の結婚式_b0182969_19311148.jpg



Nちゃん 御結婚おめでとう。夫婦って楽しいコトばかりではないけど、あまり多くを期待しないで、小さな楽しみを 一緒に大切に育てていけたら 素敵だなあって 思います。





日本の結婚式_b0182969_1952857.jpg

by kun-kuro | 2010-06-01 19:39
<< ケンクロ海へ行く、、、。 おすすめしたいコト。 >>