人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kun-kun+kuro-ro

kunkuro.exblog.jp

クンクロの小旅行。

今日は珍しく クンクロのためのおでかけと、昨夜遅く言われて、朝からそわそわ、、。バックにおやつ、水、うんこ袋 入れて準備オッケイ。
クンクロの小旅行。_b0182969_12343072.jpg



車に乗り込み、さて どこへ行くのでしょう??高速なんて久しぶりです。
クンクロの小旅行。_b0182969_12371555.jpg


まずは、高坂サービスエリアで 一走り。最近ドッグランが増えていて助かります。
クンクロの小旅行。_b0182969_12433366.jpg



着いた先は、、憧れのぽろたん先輩のMATE CAFE。。。
クンクロの小旅行。_b0182969_12465329.jpg



着くなり、、クンクロちゃん?? と 気づかれました。 ランチメニューが、たくさんあって あれも これも 美味しそう。私はイエローカレーをチョイス。
クンクロの小旅行。_b0182969_12495170.jpg



DANNAは、茄子とミートソースのパスタ。
クンクロの小旅行。_b0182969_1250425.jpg



クンクンは、バナナケーキ(もう 美味しくって ウハウハ)
クンクロの小旅行。_b0182969_12513295.jpg



クロロは アタチは ワンバンジーがいいって、、(ワンコメニューも充実しています)
クンクロの小旅行。_b0182969_12523085.jpg



さあ お腹も一杯になったし、、楽しみにしていた 先輩のかぶり物をお借りして、、、
まずは、クンクンうさぎ
クンクロの小旅行。_b0182969_12545232.jpg



クロロは やっぱり、クロロ猿(意外と嬉しそう)
クンクロの小旅行。_b0182969_12554846.jpg



うさぎとさるの2ショット
クンクロの小旅行。_b0182969_12564963.jpg



クンくま(これまた、かわいい)
クンクロの小旅行。_b0182969_12574642.jpg



あー楽しかったね お店で、クンクロと同じ2ワンに 出会いました。(親子だそうです、そう黒シュナは 黒シュナとS&P から 生まれるのです。
クンクロの小旅行。_b0182969_1313746.jpg



最後にデザートのフレンチトーストをいただいて、、あー美味しかった 楽しかった ぽろたんありがとう。♡♡♡
クンクロの小旅行。_b0182969_133450.jpg



そして、近くに こんなに素敵な場所があるのです。クロロは思いっきり走り、、クンクンは佇み、、それぞれに満喫しています。
クンクロの小旅行。_b0182969_1351920.jpg
クンクロの小旅行。_b0182969_1353196.jpg
クンクロの小旅行。_b0182969_136644.jpg
クンクロの小旅行。_b0182969_138944.jpg



あー幸せなクンクロの小旅行でした。ぽろたん先輩またおじゃましますね。 次回は キメっ ご指導お願いします。
by kun-kuro | 2010-05-24 13:12 |
<< おすすめしたいコト。 五月晴れ。 >>